ブログトップ
改めましてのキャラ紹介
こんにちわ、オウランです
ブログ開設から早2年以上
よく続いているものです(・ω・ )<マテ
というコトで今回は色々近況も変わってきたキャラ達の
改めて紹介をば
はい、ネタに詰まってるのデス
あすかさんと牛しばいて死んだり、バジパパいったのに
SSをとってなかったという(・ω・ )



c0086314_12131433.jpg

まずは1st から
名前 :オウラン
シップ:ブレードマスター
パッシブ:サムライ
メインスキル:刀剣、召喚
記念すべき1stキャラ
スキルも一応完成して半分隠居生活なオウラン
活躍の場が少なくなってるのは少し悩みなところ
それでもリスティルをソロでいけそうなのは
オウランくらいだったりします( ・ω・)b
非戦闘時はよくネコミミ生やしてます(・ω・ )

c0086314_12303098.jpg

おつぎは2st
名前:クレイモア
シップ:フルメタルビショップ
パッシブ:マイン、クリエイター、ハウスキーパー
メインスキル:鍛冶、装飾、裁縫
オウランの武具サポートとして生まれた2st
前までは木工ももっていたけども別キャラに移植
採掘も移植して大改造を経てフルメタルに
筋力等々も下げに下げてマイン+クリエイター+ハウスキパーのマスタリ点灯状態に
最近はもっぱら知り合いの受注を受けたり、錬金レシピ漁ったり
新しく染色した装備の試着役になっております(・ω・ )

c0086314_12352323.jpg

お次は3st
名前:Terejia
シップ:シャーマンロード
パッシブ:なし
メインスキル:調教、回復、強化
ウーを育てたい!から生まれた調教専門
無事にウーは成体にもでき、お次はホムの成体目指してます( ・ω・)b
ブリーダーマスタリが必要なものが出たりもしたけど
これ以上詰め込むのはムリデス
まだまだスキル完成には程遠いのが悩み<上げる気もそこまでないトイウ

c0086314_12522490.jpg

お次はTerejiaのぺっと紹介でも
まずは10代目以上を経て成体になったカオス ケツコァトル
まだまだレベルがひくーゴザイマス・・・
高HP,高防御な鉄壁な能力を持ちながらタゲをとるものが
ないという悲しい子orz
運営さーん、せめてタゲ取り技をもたせてやってください!!!<切実
ただでさえ攻撃速度が遅いんだから・・・

c0086314_12564487.jpg

おつぎはオムニ フォーム
レベル75も突破して成体も見えてきた!?
サベではムリと少しさじを投げてたもののアナコンダ実装で光が!
あれは楽でいい( ・ω・)b
(久々にギガに行ったらぼこぼこにされたのは内緒です(・ω・ )

c0086314_12592499.jpg

おつぎはイビル タイタン
一時期普通のタイタンもいたものの里子に(・ω・ )
このこだけが手元に残りました
タイタンは上げやすいとよく聞きますがあまり3兄弟に行ってない自分には
そんな実感はあまりなかったり(・ω・ )

c0086314_132694.jpg

お次は一気に
まずはバジリスク ベビー
まだほとんど育ってません(・ω・ )
というか一度 風の門に連れて行っただけという(・ω・ )
将来有望かも~?ってことで少し期待ナ新人デス

お次はガルム コボルト マイナー
マイナーの能力が下げられまくってどうしようかと悩んでいる子><
しかも2匹イマス、どうせならクリエイターがほしくなってきた今日この頃

お次はミーリム イーツ
ホムの補助回復役にと思って育ててたものの
そこまでやる必要もなかったという落ち
だけど育ててみるのも面白いかも?

最後はガルム イクシオン
高HPで遠距離魔法も覚える優れもの。。。なはずなんだけど
遠距離もった瞬間AIがな困ったちゃん
まぁ、まだまだその段階じゃないので悩むところでもないデスネ
ほかにもいるけどこの辺で

c0086314_13114244.jpg

お次は4st
名前:ヤクシャア
シップ:農場主
パッシブ:なし
メインスキル:収穫(これしか能がない
もともとバハ用にと生まれたものの紆余曲折を経て収穫者の道に
採掘収穫伐採があったものの限界を感じて収穫専用に
戦闘スキルも棍棒から刀剣に移行予定<またまたスキル改造予定
ネズミ、骨、ドワ、いっちょんの友好も取得済みで大豆も狩りたい放題です( ・ω・)b
イルヴァーナもすいすいデスゼ
収穫するときは長時間収穫してたり<中の人がすごく楽しいから
BSQジェネラルはもう手放せなくナリマシタ(・ω・ )
あとはバトル装備でも着せるかー?って感じですね(・ω・ )<もしくはフィヨ
現在の速度装備:BSQジェネラル、ELGジェネラルフィスト、フィヨ腰、神速アクセ
背負いカボチャ、剣豪の鞘
収穫もこれでカナリ快適です( ・ω・)b

c0086314_13262554.jpg

おつぎは5st
名前:ゼフィー
シップ:ブレードマスター
パッシブ:サムライ
メインスキル:刀剣、弓
調理師から戦闘キャラに転向したもののいまだ未完の子
昔は死魔弓サムライなんてしてたもののあまりの柔さに断念orz
いまや左手マジックは修正されてしまいどうしたものかと
悩むものの遠近持ちもいいかと思ってたり
実際近距離のソニックとバルクはコワイデスヨ
あとはBビートとSバインドもたせてしまったからメインを変更できない罠がッ!

c0086314_13305744.jpg

お次は6st
名前:つばめ。
シップ:ちゃぶ台返し
パッシブ:なし
メインスキル:素手、酩酊
いまだにスキルが完成しないという・・・
いい加減スキルの完成系を定めて育てて上げないとなぁ
最近あまり動いてないデス・・・

c0086314_13373146.jpg

おつぎは7st
名前:Agunesika
シップ:アーマーナイト<また降格しました・・・
パッシブ:ブレイブナイト
メインスキル:棍棒、盾
正義の戦車を目指して生まれたモニコ
無事ジャスタンになったものの尼巣で死亡後SBに吸われて降格orz
何とか返り咲いたもののエイシスでイクシオンの友好取り中に死亡
またSBに吸われて降格・・・まだ復帰できてませんorz
もともと牙を持っていたものの時の石につめてスキル改造中
筋力、包帯を上げてしつこく生き残るキャラ目指してますw
パワーインパクトも取得済み( ・ω・)b<唸れ棍棒

c0086314_13431885.jpg

お次は8st
名前:Aguni
シップ:名人釣り師
パッシブ:厨房師
メインスキル:刀剣、料理、釣り、伐採
ゼフィーの後継として生まれた料理人
ただいま、少し戦えて料理もできる伐採師という
不思議な状態です(釣りもデキマス
釣りの時はもっぱら速度アップ装備で( ・ω・)b
伐採、戦闘時はスケールで(相手は主にトレント
いまだにスキルは未完です

c0086314_14244884.jpg

お次は9st
名前:Dive
シップ:歌姫
パッシブ:アイドル、酔拳師
メインスキル:音楽、ダンス、パフォ、複製
元はタイタン目的に作られた子
紆余曲折を経て酔いどれアイドルになり
さらに複製師の道を歩むことに、最終的にはその上で歌姫をw
今はどうにかしてハウスキーパーをもたせたいと画策中<美容テロ目的( ・ω・)b
一応美容ももってるので髪くらいは切れます<スキル値60

c0086314_14363254.jpg

お次は大台10st
名前:イタクァ
シップ:ムーンシューター
パッシブ:なし
メインスキル:キック、回復(まだまだ未熟
ヒーラー目指して生まれた子だけども防衛手段にとったキックが
先に目標値に達成(・ω・ )
回復はまだ90に達してません・・・
最近は活躍の場があまりない子です><
ヒーラーで行ったはずなのにがんがん出すぎて死ぬなんてざらなんです・・・
結論、ヒーラー向かない模様

c0086314_1447623.jpg

お次は11st
名前:ディータ
シップ:エンチャントロード
パッシブ:サムライ
メインスキル:刀剣、神秘
バハのシップ回収キャラとして生まれた子
数々のシップを回収して他の子のシップも確保(MINとかパフォとか
後、シップ回収から純戦闘系にスキルを改造に
バハ時代から80以上まで上がっていた神秘は結構楽に90に
刀剣がまだ90ではないのですがね(´・ω・`;)
まだ完成像が決まってませんがね!

c0086314_1571757.jpg

お次は12st
名前:DARKNess
シップ:芸人
パッシブ:なし
メインスキル:刀剣、物まね、パフォ
ただネタのために生まれたもにこ(・ω・ )
元はPM専用キャラで必要スキルに着こなし90があるじゃないかってことで
戦闘もできるようにしちまおうじゃないかとw
PMもできるようになったので次なる目標はBOSSにPM!(一部達成済み
最終的にはMOE+SOWとかSOW+TSとかがしたいのです!!
戦技上げねばッ

c0086314_15212647.jpg

お次は13st
名前:コクヨク
シップ:商人
パッシブ:なし
メインスキル:取引?
ただただ倉庫のために生まれたニュタお
主にDiveの複製材料を蓄積していますw
ついでに取引を上げてうるかなーとか画策してたり(・ω・ )
目下の悩みは筋力の無さorz
ボルケ+とかに頼りまくってますw

c0086314_1534462.jpg

お次は14st
名前:エリヌース
シップ:ジェネシス
パッシブ:クリエイター
メインスキル:刀剣、採掘、伐採、鍛冶、木工
クレイモアから木工を受継ぐために生まれた子
カオス人形のために!ということでジェネシス目指しました( ・ω・)b
無事にジェネシスになったものの人形作成はいまだ未経験
板材がまだまだ足りませぬ・・・
一時期は着せ替え人形みたいでしたが今は伐採の鬼状態デスゼ
トレントは回復手段が無いのできついですが!
普通の伐採ならエリヌにお任せ!
筋力100、伐採90↑+チェーンソーを舐めてはイケマセヌ

c0086314_15383130.jpg

お次は15st
名前:ネイト
シップ:なし
パッシブ:なし
メインスキル:なし
もともとは倉庫として生まれた子
今のところ方向性は確定してないものの死魔持ちにしようかなぁと画策中
死魔サムライとかパニッシャーとか?<またサムライカッ
いまだに旅人なこですよー

c0086314_15421455.jpg

お次は16st
名前:Enlil
シップ:マインロード
パッシブ:なし
メインスキル:棍棒、物まね、採掘
クレイアモから採掘を受継ぐために生まれたニュタお
精霊にも負けない堀師を目指して切磋琢磨しております
目指すは地下水道採掘場でも掘れるようになること!
そのための物まねです!
逃げながらでも現状でミスリルの精霊にも打ち勝ちましたぜ!(棍棒80台
早く棍棒も100にしないとッ

c0086314_15481918.jpg

ラスト!17st
名前:アプロディタ
シップ:着付け師
パッシブ:なし
最後は作らない!といっていた国宝志望です!
ゴットハンドが買取れたのです(・ω・ )<作るしかアリマセンヨネ
まだまだスキルは未熟デスガネ
裁縫、装飾、複製さえクリアすれば残りは楽なのですがねー
兎に角がんばります(・`ヘ´・)ゞ

さて、これにて全キャラ紹介完了( ・ω・)ゞ
長かった(・ω・ )<というか17もいたのか<マテ
これからもキャラともどもよろしくお願いいたしますよー
                     (´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

では、今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-11-01 13:22 | MOE E鯖