ブログトップ
アプロディタ 裁縫追い込み+
こんにちわ、オウランです
今回は75まできた裁縫の追い込みを!
SPチケット使っていざッ!



c0086314_10295391.jpg

まずは80達成
まだまだベルトで引っ張るですよ!

c0086314_10304482.jpg

まだまだまだまだ~
SPチケットのおかげかこの辺でベルトの素材が切れるかな~?と
思っていたけど難なくクリア
上昇限界までもっていけそうです

c0086314_10315233.jpg

ということで上昇限界までなんとかクリア!<89.3まで

c0086314_10333455.jpg

そろそろミニスカ作成にも入るのでテクスに入ってシップ取り
といってもSSこれしかなかった(・ω・ )
シップは無事ゲットシマシタガね

c0086314_10355335.jpg

お次は木工上げ
ちょっと息抜きに!<マテ

c0086314_10374111.jpg

バンブーアローの素材がまだまだあるので
これでどこまでいけるか

c0086314_10411838.jpg

かる~く75達成
しかし80までは届きませんでしたー

c0086314_10425710.jpg

息抜きも終わって裁縫上げ再開
で90達成~<ブランド デザイナー( ・ω・)b

c0086314_10441996.jpg

作って売って作って売って95達成
もう少しもう少し!

c0086314_1045361.jpg

最後の賢者をパクリと

c0086314_10462795.jpg

96達成~
この辺でミニスカオンラインも終了!
お次はフェザー靴に移行

c0086314_1048282.jpg

フェザー靴用に金箔作成
何気に鍛冶が上がって60に( ・ω・)b

c0086314_10484993.jpg

97到達
もう少しもう少しだッ!!

c0086314_1051584.jpg

あっと1!あっと1!!!
黒字街道一直線で100目前!

c0086314_1052427.jpg

100


コレで面倒な一角が完了
あとは装飾と複製をなんとかすればあとはどうとでも・・・<どっちもまだまだ

c0086314_10544690.jpg

裁縫も終わったところでまだチケット効果が残ってるので木工上げ
比較的楽な木工上げ<矢で100までだからッ

c0086314_10553142.jpg

85まで達成~
あとちょっとーだけどこの辺で
眠気に負けました(・ω・ )

c0086314_10562720.jpg

最後は料理上げをちょこっと
いい加減枠がまずいので減らせる分をw

c0086314_1057281.jpg

焼き鳥を焼きまくって55に
もう少し上がってほしいけど限界までは素材が持ちそうにないですなぁ・・・
イクシオン肉やくかっ!
命中上昇いいよね( ・ω・)b

さて、今回はこの辺で
かるーく国宝も見えてきたか?と勘違いしながら
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-11-08 10:58 | MOE E鯖