ブログトップ
ヤクシャア ただの収穫者から異人へ<アレ
こんにちわ、オウランです
今回もヤクシャア改造なお話
どんどん収穫者に見えなくなっていくのは仕様デスカ?



c0086314_753979.jpg

刀剣65~
ノッカーのニンジンがどんどん溜まっていくデスヨー<うまうま

c0086314_7554232.jpg

筋力85達成~
威力が底上げされてノッカーを倒す速度が
徐々に上がって更ににんじんがt(ry

c0086314_7583199.jpg

ゾンビオルヴァンがでてきたらゾンビでスキル上げ
着こなしも74になりプレート圏内に<でもきるのはトールッ
ついでの熟成肉集めも順調順調

c0086314_843770.jpg

時折共闘にも参加
刀剣74まで上昇~
ちょこちょこ参加することでテンション維持

c0086314_8105567.jpg

着こなしが4まで来たのでトールを着てみました(・ω・ )
トール頭+民族マスクはなかなかにシュールデスネ

c0086314_8125785.jpg

刀剣77達成~
ノッカーはほんとにスキル上げにうまいですなぁ

c0086314_8161100.jpg

着こなし88達成~
徐々に上がるACが。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!

c0086314_8231880.jpg

さくさくっと着こなしが90に
AC130の収穫者デスゼ( ・ω・)b

c0086314_8235979.jpg

刀剣を80に
そろそろに刀に乗り換えかなぁ

c0086314_8245536.jpg

着こなし91達成~でコレでトールを完全に着こなし可能( ・ω・)b

c0086314_8274098.jpg

さらにACを上げるためにシバルリー バイザーを装着
トールの眼の部分に丁度フィットしておりますw

c0086314_8284178.jpg

筋力90達成ッ
後10だー

c0086314_8293255.jpg

刀剣も85達成( ・ω・)b
正直ここらでも十分な気がするけどあくまでも100目指してッ

c0086314_831576.jpg

ノッカーに少し飽きてきたのでタルに
とりあえず86に(ついでに友好も完全に
扉前の2匹だけでも良かったものの(戦技なしなので大量の相手はアー

c0086314_8325475.jpg

ええ、もう死ぬかとおもったですよ<何度も
戦技なしで盾を出してるもので徐々に限界がッ

c0086314_8355938.jpg

筋力94~
しかし、よく死ななかったなぁ...( = =)

c0086314_837127.jpg

お次はプルートに
スプリガンが友好関係にあるので援軍に(・ω・ )

c0086314_8383952.jpg

筋力95達成~
もう少しもう少しだあああああ( ・ω・)b

c0086314_8393916.jpg

援軍にきてくれるのはいいけど
これはひどくないだろうかw

さて刀剣がまだ90にもいってないものの今回はこの辺で
では、またノシ
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-11-23 08:46 | MOE E鯖