ブログトップ
アプロディタ 料理、薬調合追い込み
こんにちわ、オウランです
今回はアプロディタの生産の話
腐れオルヴァンの肉を集め準備が出来たので追い込みッ



c0086314_921752.jpg

というコトで料理上げから
ソーセージで86までいってたのでほんとに後ちょっと
熟成肉のグレープソース添えで上げようとして
要レシピモノだったのは誤算でしたがねッ
(急いで取りに行った

c0086314_9233179.jpg

250食作って料理90達成~
これで残すところは鍛冶、薬調合、装飾、複製に
折り返し地点通過な感じデスネッ

c0086314_925196.jpg

お次は装飾上げ
こちらはまだまだ、コレ以上が結構大変な時期に(゚ω゚;A)
金インゴットは出来るだけ使いたくないですね!

c0086314_9264143.jpg

シルバーサクレで60達成
銀は在庫が大量にあるので痛くないッ
むしろ弦のほうが痛い・・・

c0086314_9274163.jpg

とりあえず62まで上昇
あと少し金ものを作って64以上にして赤い羽根に突入予定ッ

c0086314_9315921.jpg

お次は複製上げ
ちょっと失敗しつつももう少しで60

c0086314_9335126.jpg

さっくり飛ばして70到達
スクロールの減り方が半端ないです(・ω・ )<相変わらず

c0086314_935677.jpg

シスエモに作成~で73
1個の技書で上げるのもいいけで処理が大変なので
複数の技書で上げ上げ
でもコレも枠が・・・

c0086314_9435811.jpg

次はリベガ、とりあえず75~
補給したはずのスクロールが湯水のごとく・・・(・ω・ )

c0086314_9452150.jpg

ホークアイ複製で80達成~
最低ラインまではあといっぽ~~~
でも目標は100デスガネ

c0086314_9512236.jpg

お次は薬調合上げ~
チケット+物量作戦開始ッ

c0086314_9521079.jpg

買い置きしていた火山灰も丁度いいのでゴリゴリ

c0086314_9531791.jpg

30突破~(予想以上にいけるッ

c0086314_9535978.jpg

途中から溜め込んでいたグリ牙を使ってマナP作成に移行
さくっと50達成

c0086314_954484.jpg

まだまだいけるよマナP~
66まで粘るさッ!もちろん!!
(だってそれでも余るのが眼に見えてるからッ!!!

c0086314_9553047.jpg

66も越えてGSPに移行
溜めてた分400個近く全部作成シマスヨ

c0086314_9564352.jpg

GSPで80達成ッ!
ここまでくればもう!

c0086314_9572166.jpg

GSPも切れたところでGHPに移行
むしろここまで引っ張れたおかげで
ニンジンがあまりに余るのは眼に見えてるけど
とにかくゴリゴリ(作成前の在庫約2k

c0086314_9583628.jpg

調合90達成~(SS撮り逃したああぁぁぁアアアアアorz
生産の中で一番楽な気がするのは気のせいでしょうか?(・ω・ )(90まで

c0086314_9471994.jpg

お次はまたまた装飾上げ
とりあえず金インゴット50個分を作成

c0086314_1011727.jpg

65も軽く越えたので赤い羽根に移行
さくさくっと70に

c0086314_1021698.jpg

相変わらずの作成難易度だなぁと思いつつ
作っては売り作っては売りの繰り返し~

c0086314_1031036.jpg

とりあえず80達成
買取った赤い羽根全部使えばどこまでいけるかな?(残り2kほど
グリを軽く乱獲せねばならんなッ
なんだかんだで国宝様の影が見えてきましたぞッ
とりあえず素材をまた集めねばッ(丸太とか

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-11-24 10:08 | MOE E鯖