人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
頂き物のラーメン缶
こんにちわ、オウランです
今回はメルさんからこの前頂いた物のお話




頂き物のラーメン缶_c0086314_10105666.jpg

というコトでラーメン缶デス
アイルーがッ
早速暖め、湯煎で60秒(・ω・ )

頂き物のラーメン缶_c0086314_10122886.jpg

開けてみたらばこんな感じ
まぁ、まだよくワカランデスネ

頂き物のラーメン缶_c0086314_10154639.jpg

器に移してみたらこんな感じ(小さいの選んだけどそれでも深かったかな?
そして食ってみたら思いのほかおいしかったという(・ω・ )
メルさんはとんでも物期待してそうですが(・ω・ )
麺がこんにゃく麺でコレが結構いける
メルさんと麺はどうなってるんだろう?といろいろ想像してたものの
こんにゃく麺は思い浮かばなかった。
むしろ伸びてたら~とかマイナス方面でのほうが広がって(・ω・ )
伸びて膨らんで汁がなくてetcetc
ダメデスネ

思いのほかうまかったのでぺろっと完食
頂き物のラーメン缶_c0086314_10262166.jpg



深い感想なんていえませんのでこの辺で
なんかいいネタモノないかな?(・ω・ )
では、またノシ~
by オウラン | by dearmybest | 2008-11-24 10:29 | 日常