ブログトップ
ディータ ゴーレム苛め
こんにちわ、オウランです
今回はアプロディタの複製上げのため+宝石集めに地下水道に
ディータの方向性も決まったのでスキルも上げつつゴーレム蹂躪~♪



c0086314_9494077.jpg

狙いはロック&マナゴーレム
スキル的にそれ以上はちょっと辛いところが(´・ω・`;)
ギガントスとかはちと辛いのデス

c0086314_9505342.jpg

とかいいつつシルバーロックに特攻(・ω・ )
ギガントスのレアPOP~(ほかでも沸きますがッ

c0086314_9513928.jpg

死ぬかと思った(・ω・ )

c0086314_9535444.jpg

じゃんじゃん倒していきますぜー

c0086314_9573517.jpg

なぜ金ガーディアンがこんなところに!?
戦ってみたけど即ムリと判断ッ
逃げました!!

c0086314_9583044.jpg

何とか逃げおうせてゴーレム狩り再開
宝石、硫酸、アミュレット~うますぎるじぇ~

c0086314_1015979.jpg

懲りもせずシルバーに(・ω・ )
取り巻きがいないから楽でしたがw

c0086314_1042772.jpg

宝石、コイン、アミュ、硫酸が溜まる上にお金も結構たまってほんとにうまいw
ロンソ2本折れかける頃には2,30k溜まってます( ・ω・)b

c0086314_10145814.jpg

いっぱいきた~けどなとかするッ
けど連続ヒットは勘弁してくだs(ry

c0086314_10161479.jpg

後ろから増援はなしでしょうにッ!?

c0086314_1029972.jpg

もとは硫酸目的だったけど宝石が予想以上にでて
かなりうはうはでございますよ(・ω・ )
ヴァル強化の予定もあるからもうねッ
もう少し通うかな?(硫酸はそろそろ目標個数

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-11-29 10:33 | MOE E鯖