ブログトップ
アプロディタ 遂に遂に念願のッ
こんにちわ、オウランです
今回はアプロディタの追い込みの話
やっとここまでッ



c0086314_8354044.jpg

まずは複製から
ディータで集めに集めた硫酸を使って追い込みッ

c0086314_8373927.jpg

300セットくらいで90に
後いくつ作ることになるかな(・ω・ )

c0086314_8404970.jpg

遂に99ッ
あと一歩!<200セットほど追加サレマシタ

c0086314_8423715.jpg

   複100( ω)

これで残りは装飾と鍛冶ッ

c0086314_8474465.jpg

というコトでお次は装飾上げ
ひたすらにグリ羽根を血で染めていきますw

c0086314_8484799.jpg

90達成~
ひたすらに血で染め染め
リアルに想像するとえらい光景デスネ

c0086314_8512260.jpg

95達成ッ
もう少しもう少し
手が血でそまtt(ry

c0086314_8531993.jpg

あと一歩~~~~
更に血で染めます!

c0086314_8535484.jpg

   装100( ω)

血によりきずかれました(・ω・ )

c0086314_85634100.jpg

最後に鍛冶上げ
まずは重弾で

c0086314_8575638.jpg

鍛冶70達成で複合2次クリエイトロードに( ・ω・)b

c0086314_905524.jpg

71を越えたところからサム作成に変更して75に

c0086314_962346.jpg

80ほどかたトマホ作成に移行し85に
国宝様にはあと一歩!

c0086314_9165593.jpg

90

遂にキマシタ、国宝様ッ
あとは鍛冶を100にすれば完成(微調整あるけどねッ

c0086314_9251195.jpg

というコトで築かれるトマホの山は止まりません(・ω・ )

c0086314_926166.jpg

所持インゴットを高速で消費しながらトマホの山が・・・上がりませぬ(・ω・ )

c0086314_9264677.jpg

やっと95達成、この頃にはトマホの山が3k↑に・・・ドウシヨウ

c0086314_9274774.jpg

ちょこッと息抜き
白ナイトロードを着させたので猫も真っ白に
予想以上に白い猫に(・ω・ )
普通のものもこのくらい白くなればねー

c0086314_9272590.jpg

さて、95からは国宝パワーで複製したエキゾを使ってチャクラム作成
樹脂もストックが1k以上あったので問題なしッ

c0086314_9301470.jpg

じゃんじゃん作ります、もう少しです!
(チャクラムの山が、、山がッ

c0086314_931099.jpg

99!!
あともう少しッ
4つ作成したエキゾも3つも消費し残リもう少し

c0086314_9323230.jpg

   鍛100( ω)

遂に生産スキル完了
これでトールもイビルホーンもグランドスラムもMG作り放題ですじゃ(・ω・ )
少しなれないと危ないけどねッ!<あまりの遅さに

さて、今回はこの辺で
では、またノシ
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-12-06 09:35 | MOE E鯖