ブログトップ
Terejia 久々の育成
こんにちわ、オウランです
今回はTerejiaの育成のお話
タイタンのレベルが40台と低いので底上げをば
(ホムはまたそのあとにでも(・ω・ )



c0086314_884042.jpg

40台ってコトでナニを相手にするかな~?と考えて過去エイシスのGクモに
いつもならキラプラを2,3匹でボコスカさせるんですがね
石を捨ててて行くのがm(ry

c0086314_811910.jpg

途中まではGいっちょんも一緒に1対1で育成してたものの
試しに3匹一気に相手
人がいないのでかなりのムリを(・ω・ )
速度は上がるものの触媒の消費が半端なくてコレハッ・・・!

c0086314_81376.jpg

お次は下忍にチャレンジ
攻撃速度が半端ないですなッ

c0086314_8153032.jpg

どうにも速度はあるもののなんだかおいしくない感じ
異国の剣士の出現条件でもあるのでここは移動

c0086314_819812.jpg

お次は定番のパピー
Gいっちょんとウーを一緒に燃やしつつ育成
しっかし人が多くて次の相手を探すのが大変><
やっぱり移動

c0086314_8243360.jpg

結局過去エイシスに戻ってキマシタ(・ω・ )
結構安定して狩れて人の少ないときには2匹同時に相手に
クモに帰ってきたら異様に速度アップしてさくっと60に

c0086314_8314722.jpg

60を越えたので試しになつかしのむさいおっさんに(・ω・ )

c0086314_8325678.jpg

弓(ホークアイ用)を持ってこなかったことも相まってかなり面倒に(゚ω゚;A)
スカウトこっちにくるなああッ
おまけに昔に比べて結構ナイト狩りが多いようなので撤退(・ω・ )

c0086314_8344171.jpg

ちょっと息抜きに化身の育成でも(・ω・ )
機関車に一度当てて7まで上がっていたので
レク丘のゾディアックにカミカミさせます(・ω・ )

c0086314_8354543.jpg

レベルが上がって確実に死ななくなったらじゃんじゃん追加
システムウィンドウが黄色になるのが気持ち。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!

c0086314_8373487.jpg

5匹のゾディアックにカミカミ
死ぬ気配が全くないのでじゃんじゃんカミカミしてもらいますッ

c0086314_8423839.jpg

かるーく16越えに
毎度毎度ここはやくて気持ち。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!

c0086314_847213.jpg

最終的に6匹にカミカミさせて19に
ここで上げるのはこの辺が限界かな?という感じ
もう少し粘れるだろうけどあまり意味はナイカラねッ

c0086314_849934.jpg

いい感じに息抜きもできたので過去エイシスに戻ってタイタン育成再開

c0086314_8503488.jpg

また人のいないときに4匹当て(・ω・ )
というのもクモ卒業の最後にやってみましたデスヨ

c0086314_8555444.jpg

63も越えたのでウィスプへ移行
そして当ててみてびっくり、Gクモ×2よりも楽だったというッ

c0086314_8592084.jpg

タイタンの攻撃速度のためにじゃんじゃん詠唱中断をして
こっちの攻撃を当てまくる非情なタイタン(・ω・ )
しかも土なら毒Dotが通れば継続的な経験値を得られて
大ダメージの魔法も少ないのでリジェネだけで乗り切ることもッ

c0086314_95443.jpg

試しにバイソンを叩いてみたらウィスプ+1くらいなら難なく叩くタイタン
詠唱妨害って重要ですねッ!!

c0086314_97214.jpg

ウィスプどこに行くの?な図
Gクモが4匹ほどいる螺旋風味なところまで時折逃げていきます
ティーン育成してる人とかいたら驚くんだろうなぁ(・ω・ )
攻撃しながらくるんだからッ

c0086314_985559.jpg

ちょっと早めにウィスプに入ったので少し成長速度が遅かったものの
65まで成長、ちょっと成長速度が速くなってきたカモシレナイッ
(過去エイシス1晩で0.8~1.0)

c0086314_9104221.jpg

最終的に66.2まで上昇
5日ほどで20↑の成長速度なタイタンが恐ろしいッ!(ラブペ未使用
取りあえずは70台を目指すデスヨ( ・ω・)b

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-12-13 09:14 | MOE E鯖