人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Terejia 続・タイタン育成
こんにちわ、オウランです
今回は前回に引き続きタイタン育成のお話
あまりの異常な成長速度が楽しくて止まりませんw




Terejia 続・タイタン育成_c0086314_8371847.jpg

前回では66.2まで成長したタイタン
まだまだ過去エイシスでいけるので精霊を相手に

Terejia 続・タイタン育成_c0086314_838798.jpg

68まで上昇ッ
一時期エレアマも使っていたものの経験値稼ぐために未使用に
それでも余裕なタイタンw
詠唱中断がえぐいw

Terejia 続・タイタン育成_c0086314_8392176.jpg

サクサクッと69に
ほんとに上昇速度がおかしくて感覚が狂います

Terejia 続・タイタン育成_c0086314_8413653.jpg

そろそろいけるだろうということでアナコンダに
まだ70じゃないので上での戦闘も大丈夫( ・ω・)b

Terejia 続・タイタン育成_c0086314_8424246.jpg

相手をアナコンダに替えて70まで上昇
遂にバカになる時期に・・・ッ

Terejia 続・タイタン育成_c0086314_8523975.jpg

上は危険になったので下に引っ張ってきて育成
何度か事故ってタイタンが落下したり主人が飲まれたり・・・

Terejia 続・タイタン育成_c0086314_8552127.jpg

1匹で1~2上がっていたのでさくさくッと73に
ここまで来ると1匹で0.1、というかまだ1匹で上がるというのがすごいw

Terejia 続・タイタン育成_c0086314_8574589.jpg

75到達、2、3時間くらいで1上がるってオカシイヨッ

Terejia 続・タイタン育成_c0086314_8595840.jpg

ワープさえ気をつけていれば楽々な育成
ワープが一番の問題だけど。。。
水に飛び込んだらなかなか戻ってこない><

Terejia 続・タイタン育成_c0086314_931685.jpg

この位置は恐ろしい・・・ッ

Terejia 続・タイタン育成_c0086314_963496.jpg

最終的に76.5
ホムのレベルを軽く超えやがったデスヨ!!
(ホム現在76.2)
なんと言う成長速度!
まさかここまでとはッ
とりあえず80までがんばってみるかッ

最後に新グラのあれを

Terejia 続・タイタン育成_c0086314_9181864.jpg

はい、いっちょんデス
速攻食いつきました!!<オイオイ
モデルがモニコじゃないのは気にするなッ!

Terejia 続・タイタン育成_c0086314_919035.jpg

ちょっとアップ
今までのフード物とは違って髪色反映!
耳あてもしっかり耳に当たってますなw

さて、今回はこの辺で
対ウン様の要になるか!?と期待しつつ
では、またノシ~
by オウラン | by dearmybest | 2008-12-20 09:21 | MOE E鯖