ブログトップ
クレイモア&Dive 改造計画
こんにちわ、オウランです
今回はクレイモアとDiveのスキル改造なお話
アプロディタの生産スキルも完成したので
二人が持っているスキルの一部を封印することに




c0086314_8572993.jpg

まずはDiveから
99.9で止めていた複製をまず100に
100にしたらとっとと時石につめてスキルあげにw

c0086314_8591230.jpg

まずは薬調合
Eliruが確保していたスターマインもコレでやっと使えますw

c0086314_913097.jpg

お次は裁縫を40まで
目指すはテロですのでもう少し(・ω・ )

c0086314_925670.jpg

お次は料理
コレでハウスキーパーマスタリ点灯!
あとは美容をあげれば美容テロが出来る(・ω・ )
美容事態は100目指そうと思っとりますがね(またまた苦行

c0086314_9173915.jpg

お次はクレイモア
装飾はマスタリ依存するものをもってないので
時石に詰め詰めして死魔あげ

c0086314_9223316.jpg

フルメタルビショップの力を激しく違う方向に利用して
回収もできる鍛冶屋に(・ω・ )
とりあえず墓地で50過ぎまで上昇

c0086314_9254035.jpg

お次はブタ学校に行ってロットンでうはうはーと思ったら
基礎が低すぎて襲われましたorz
まぁ、生命0デスヨ、着こなしも0デスヨ
だって生産ですものッ!?
魔熟使っただけで生命が上がるレベル(・ω・ )

c0086314_9271912.jpg

哲学者オークなら反応しないようなのでこっちであげあげ

c0086314_929164.jpg

コーリングで呼んでMP切れるまでロットン連射ッ
少しの間だけですがこれで2体にあたる!

c0086314_9303852.jpg

MP切れたらメディテで回復(魔熟90知能10台なので速攻回復
ブタ、ミルナヨ(いろんな意味で

c0086314_9315626.jpg

持久力がないのでメディテ使ったら回復するためにお座り
ブタとネコ?(・ω・ )

c0086314_9324685.jpg

兎に角コーリングで引きつけて

c0086314_9332397.jpg

ロットン連射の繰り返し

c0086314_934449.jpg

なんとか56までやってまいりました

c0086314_9342941.jpg

少し上がったらそこいらのオークを毒殺
直接攻撃手段がコレしかないので逃げるのに必至デス

c0086314_9355011.jpg

何とか60まで上昇
もうそろそろ凝視かなぁということで

c0086314_9392716.jpg

正面からブタ学校に突入するとフルボッコにされて
瞬殺必死なので裏からテントの上に(・ω・ )

c0086314_9402091.jpg

そして(☆ω◎)<凝視
もしもFizzると中の生徒が暴徒と化して襲って来ます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ワラワラでてきて我先にと上に上ろうと!!
すぐにはきませんがね、でも来るんです
そういう時は女王様をぶつけて上に上がってくるまで毒で支援
上がってきたら即逃げ!で各個撃破デス

c0086314_9434632.jpg

なんとか67まで上昇
もう少しで凝視100%!
ナノニ

c0086314_944357.jpg

ここでFizz~
しかも操作ミスで入り口に転落
貪られました(・ω・ )
ディータに魂を移送してもらい何とか回収
すぐに気がつかないところだけが救い

c0086314_9455659.jpg

無事復活して68まで上昇
ここまでくればもうここでなくとも!
ということで

c0086314_9462783.jpg

墓地レイス部屋に
サクット70デスゼ

c0086314_947825.jpg

マナプレッシャー+マジックブーストでSTが半分以下になるものの
範囲を広げて凝視凝視
MP尽きるまでひたすら凝視

c0086314_9494684.jpg

うまくレイスがまとまっていれば8体くらい巻き込めるのでサクサク上昇

c0086314_9503769.jpg

この調子でじゃんじゃん凝視
ある程度上がったら女王様にレイスを襲わせてGゲット(・ω・ )
ブラッディールで徐々に減っていくHPも限界が着たら女王様が回復
なんて便利な女王様!

c0086314_9515420.jpg

無事78まで上昇!
これで回収できますです( ・ω・)ゞ<HPはエルビン

c0086314_9524852.jpg

お次は美容上げ
ナゼこっちも美容をあげるかといいますとー
覚えさせちゃったからしょうがないのでダブルテロをする方向で(・ω・ )
2人でやれば西銀のハエも一掃できるかッ!?

c0086314_9533382.jpg

とりあえず所持金すべてを持って調髪調髪時折禿
お金の受け渡しで髪の毛がなぜか伸びるのでそれを利用w
調髪できなくなったら全額トレードを5回ほど繰り返すと
10回ほど調髪ができるようにw

c0086314_9554163.jpg

もう少しで調髪限界に
そろそろ失敗するのもむずかしいぃ

c0086314_9562717.jpg

被験体をコクヨクに変えて更にあげあげ
もう調髪で失敗もしにくいので育毛で
禿→1髪→ボッサ→禿の永久ループ(・ω・ )

c0086314_9583528.jpg

なんとか60まで上昇
これでギリギリヘアメイクもできますな
クレイモアは70までだからいいけどDiveが長い・・・
また硫酸を溜めねば・・・ッ

では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-01-03 09:59 | MOE E鯖