ブログトップ
クレイモア 美容修行と下地準備(ヤクシャア)
こんにちわ、オウランです
今回はクレイモアの改造計画の続き
前回60まであげた美容修行デス




しかし、先立つ”物”がないとスキルあげも出来ないので
新しい収穫所の確認ついでにもろこし刈りに

c0086314_100951.jpg

でイプスの橋の下
なぜかシェルレランが畑を作っていましたw
少し刈るのが怖い気もする・・・(・ω・ )<シレーネ様のお怒りが・・・w

c0086314_1044273.jpg

お次はレク丘のもろこし畑
熊口付近に大量に生えてましたッ
イプスはすべて刈り取る頃に湧き出す感じで、
レク丘は一人では刈り取れない量が生えているですよ
なので近場のイプスよりレク丘のほうがおいしいッ
クマが邪魔なのは仕様ですがねッ

c0086314_10113869.jpg

エキスも大量に刈り取って育毛剤を作っていざ美容!

c0086314_10165915.jpg

髪を生やして髪を切ってまた生やしてのループ
うちの倉庫番の毛根が枯れる勢いで(・ω・ )

c0086314_10203134.jpg

大量の髪を切り捲って切り捲って65
毛根がほんとに枯れたら笑えるね?(・ω・ )

c0086314_10231585.jpg

更に毛根根絶する勢いで髪を生やし髪を切って67
育毛でもまだ上がるのでまだまだいい感じ
チケットは使ってないけど
ヘアメイク200、育毛200↑くらいで70に到達しそうな感じです

c0086314_10262618.jpg

ということで70になりました~
これで美容テロを実行にッ
でもまだDiveが未完
次はDiveの美容を上げなければ~
まずはもろこし刈りから(振り出しに戻る

さて、今回はこの辺で
では、ノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-01-10 10:42 | MOE E鯖