ブログトップ
ヤクシャアは丘へもろこし刈りに、ディータは地下水路に硫酸すくいに
こんにちわ、オウランです
今回はDiveの美容上げの素材集めな話
は~い、また大量虐殺と収穫するですよ



c0086314_11142724.jpg

まずはヤクシャア
なんだかちっさい鹿が(・ω・ )

c0086314_1121672.jpg

ペットにしたかったけど残念ながら調教はないのさッ
とっとともろこし畑へ(・ω・ )

c0086314_11232392.jpg

でー、いつもの如く刈って刈って刈りまくり~~~
なのでヤクシャアはここまで(・ω・ )<ヒドス
実際にSSがナカッタンダ
とりあえず目的のエキスは100以上確保できたらか結果オーライ

c0086314_11261360.jpg

お次はディータ
ミルクティに焼き鳥を90個ほど、PNQも90個ほど
替えの武器ももって地下水路にッ

c0086314_1130090.jpg

もってきたロンソと乾坤圏がすべて使い物にならなくまで狩り尽すッ

c0086314_11313221.jpg

メインの目的は硫酸、次点は宝石、
お次にアミュでコイン、ついでは岩塩~
そして更についでにGも稼ぐ( ・ω・)b

c0086314_13201170.jpg

時折やってくるパトローラーも結構な確立で落とすのでうまいッ
けど複数やってるときは来ないでね!

c0086314_13223169.jpg

時折2↑以上同時に相手にすることも
回避90あるけど包帯を2回止められるとか余裕デス<瀕死

c0086314_13283918.jpg

時折いるマナゴーレム
地味に落とすのがうまいですよ、触媒の足しにw
宝石も高確率ッ
シルバーロックが奥にいるけど手は出しませぬ
ムリニゴザイマスw

c0086314_13425464.jpg

壁に張付きながら戦闘中、カメラ壁抜け(・ω・ )
水泳シップの縦穴とおぼしきものがミエルネ

c0086314_13434320.jpg

少しずつスキルも上がりつつゴーレム蹂躪
アイテム欄が埋まってきたらマイペに放りこんで更に蹂躪
宝石、コイン、アミュ、武器が入るのでかなり便利( ・ω・)b
時間かけすぎで再POPに襲われない様に注意w

c0086314_13453991.jpg

時折走ってくるネズ公には要注意デスナ
ナイトマインド使っていてもかなり回避されるは盾で防がれるは
攻撃速度は速いはで最悪そのまま赤い霧を吹くことに><

c0086314_13481145.jpg

順調に硫酸を稼ぎつつ、宝石も満載~♪
アミュもそこそこでるので石を集めて練り練りしたいね( ・ω・)b

c0086314_13503582.jpg

地味に上がる筋力
目標の100には何時なるか(・ω・ )

c0086314_13541528.jpg

3,4回武器が限界or破壊するまで潜って100↑の硫酸ゲット
宝石も大量にゲット( ・ω・)b
アミュもコインも大量~
アメジストよりガーネットのほうがおおく出るのはある意味ふしぎw
3,4回も限界まで潜ってると落とすGで100k近く稼げてさらにうまい!
なんておいしい場所なんでしょうか!
美容上げのためにもっと行かなければッ(目標100
お金がもつかな。。。(・ω・ )

さて、今回はこの辺で
上げるときは一気に上げるじぇ!
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-01-17 14:03 | MOE E鯖