ブログトップ
Dive 美容修行(一気に追い込みッ
こんにちわ、オウランです
今回はDiveの美容修行
以前から美容60もっていたけど
複製も封印したので美容の目標を100に!



c0086314_10201398.jpg

ディータやヤクシャア、アプロィタで下準備もバッチリ
必要なものは過剰なほどあるから一気に!
ついでにSPチケット+時石キャンペーンで貰ったプレミアムチケットを併用
使えるものは使いませんとッ

c0086314_10453763.jpg

で、サクサク上がって65
チケット効果っておそろしい(・ω・ )
育毛だけでもサクサク63まで上がりましたからね!

c0086314_10522361.jpg

育毛+ヘアメイクに変更してから更にスピードアップ
70まで拍子抜けするくらいすぐにw

c0086314_1053633.jpg

顔見本はあるけももう少しヘアメイクで
あまりにも上がるので楽しいくらいw

c0086314_10541473.jpg

75を越えたあたりからメスを握って顔を切り刻みに(・ω・ )
顔見本は700個以上あるから700回以上切り刻むから確保しなさいッ
(きっとぐずぐずに・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

c0086314_10555985.jpg

でも仮面をしてるからバレナインデス<マテ
ということで思いのほかサクサク85に
ここまで順調でいいの?という感じ
ストックがあったおかげでいまだに300kくらいの費用しか消費してないのですよ!

c0086314_10574524.jpg

350回ほど顔を切り刻んで88に
さすがに渋くなってまいりましたが切ります(・ω・ )

c0086314_10584367.jpg

遂に90達成!
後もう一歩!
顔見本360枚ほどで足りるのだろうか!?

c0086314_10595425.jpg

95達成~そして顔見本足らなくて補給しましたw
300個ほど補充して更に切り刻み

c0086314_1145262.jpg

更にとのまさんが恐ろしいことを・・・w
今所持してる分でもってくれッ

c0086314_1162970.jpg

99まできたッ!!
あと少し、もう少し!!

c0086314_1172271.jpg

遂に100達成!!
なんとか1回の追加だけで済んだですよ
60~100まで使ったものをうろ覚えに書きなぐり(・ω・ )
SPチケット【1日】1個
プレミアムチケット【1日】1個(併用で200%バンザイッ
育毛剤 約300個
顔型見本 約350個
顔見本 約1000個
ストック無視しての費用は約600kほど
異様なほど少ない費用で終えれましたデスヨ
未使用の紙が500枚ほど余るくらいにw
チケ無しの場合(Wiki参照)この倍は軽く費用も回数もかかるのです・・・w
兎にも角にもこれで性転換もできるかなッ
余った未使用の紙で8髪型見本も130個ほど作製したので
いつでも切れます( ・ω・)b

c0086314_1127241.jpg

最後に魂振装備なマスターを(・ω・ )
秘伝書から作成させてもらったのですがもうグダグダで・・・
花粉のストックあると思ってたら使い切ってるわ、フラックスはないは
極めつけは作成ミスるわ・・・orz
異様に緊張したデスヨ(一部レシピ書き込むの忘れるくらい
もっと落ち着いて作れるようにならんといかんですな・・・

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-01-24 11:35 | MOE E鯖