ブログトップ
念願のスタチュー
こんにちわ、オウランです
今回はやっとこさ素材が揃ったので”アレ”の作成のお話
のさまんからたくさん頂けたので一気に目標数達成ッ
手が震えないようにしませんと・・・



c0086314_7501153.jpg



c0086314_755578.jpg

板材が揃い、LOCの魂も買取れ、
豆腐に漬物を急いで作り爪アカを持っていざッ
って漬物と豆腐が重複しない!?orz
ま、まぁ、そんなことはキニシナイで作成をば(豆腐を選択

c0086314_7582241.jpg

  ハ

(orz


マ、マァ、完成したから結果オーライという事で
(相当焦ってたとお察しくださいまし(・ω・ )
とにかくッ
これは遊びませんと!

c0086314_812823.jpg

というコトでTerejiaにチェンジッ
いいねいいね、龍はこうじゃないとねッ(ネオドラとかもうね・・・

c0086314_822356.jpg

    早

うちの謎モニも連れて来てPMで更に増殖w
いいですなぁいいですなl、やっぱりドラゴンはこうじゃないとッ!!

c0086314_85219.jpg

首を振っての攻撃モーション
なぜか武器は背中(首の付け根)当たりに引っ付いて
攻撃モーションするごとにトンでいきます(・ω・ )

c0086314_874939.jpg

この睨みを利かせた眼が。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!
で、人形といえば死にまねしませんとッ

c0086314_89013.jpg

ちょっと面白くなかった(・ω・ )
首を仰け反らせ、倒れ伏せて死にまね

c0086314_8115390.jpg

完全に崩れ落ちる形ですね~

c0086314_8122968.jpg

謎モニをひと睨み(・ω・ )
恰好がアレなのは仕様ですのでお気になさらずに

c0086314_8133827.jpg

2対のLOC
大きすぎて入りきりません(・ω・ )<第3者視点が一番イイネ

c0086314_8142375.jpg

でかいもの同士ということでタイタンも(・ω・ )

c0086314_8145935.jpg

LOC VS タイタンみたいな?w
タイタンのでかさが尋常じゃあありませんな、やはりw

c0086314_8153658.jpg

場所を墓地に移してほぼ全体像

c0086314_8161970.jpg

う~ん、この色合いがいいねぇ( ・ω・)b

c0086314_8172612.jpg

再度2対のLOC
なんとか入りきったかな?

c0086314_8194680.jpg

センスレ~スは普通に地面でやると顔がw

c0086314_8203032.jpg

これが通常状態

c0086314_822653.jpg

センスレスするときれーに顔が埋まりますw
舞台を意識した死に方なわけですなぁ

c0086314_8224796.jpg

死ぬ間際の一鳴き(・ω・ )<この後ぶっ倒れます

c0086314_828174.jpg

またまたLOC VS タイタン(・ω・ )

墓地の柱と同等の大きさというのもw
足元のPM元がなんともw

c0086314_8302661.jpg

首を一振り

c0086314_8393113.jpg

殴っても届かないッ(デカさ的に

c0086314_8432014.jpg

殴り倒されたかのような図(・ω・ )
本とコダチが変な位置にw

さて、十分堪能したところで今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-02-07 08:45 | MOE E鯖