ブログトップ
Aguni 地上墓地とネオクを闊歩するために
こんにちわ、オウランです
今回は前回の続きでAguniの地上墓地を闊歩するための友好取りな話
またネオクガード殺害からデスッ



c0086314_11214717.jpg

    ま

クレイモアに回収してもらっていそいそとガードの所に

c0086314_1124326.jpg

     ガ(ω )

まだまだ刀剣が70台なので外れまくりデスガ・・・

c0086314_11253977.jpg

卸しても食材にはならないですけど、食材を買う足しにはするデスヨ(・ω・ )

c0086314_11271544.jpg

調子に乗りつつ蝙蝠を生贄に捧げまくって

c0086314_11284518.jpg

殺し

c0086314_11291792.jpg

殺され(・ω・ )
しつつも順調(?)に数を重ねてたら

c0086314_1130593.jpg

後もうちょっとなエドガーさんに

c0086314_11304559.jpg

殺られました(≧▼≦;)

c0086314_11312773.jpg

回収して戻ってきてエドガーさんは殺したものの
フレッドさんがループを抜け出し襲ってきて逃げ惑い

c0086314_11322547.jpg

      撃

c0086314_11334744.jpg

あと一人殺せばッというところなのに><
ソーンはっててもクリは耐え切れんデスヨorz

c0086314_11352852.jpg

怨みものせて蝙蝠を飛ばすの図<お門違いデスネ?

c0086314_11362184.jpg

兎にも角にもなんとか50殺達成!。。。のはず(・ω・ )
ということで

c0086314_11365113.jpg

確認!OK襲われないッ<ムトゥームグレイブンに襲われてるのは仕様(・ω・ )

c0086314_11375466.jpg

ネズ公の友好も取れたので、今度はネオクに入れるように
ネオクに尽くす作業に入るデスヨ

c0086314_1140093.jpg

どうにも3体一緒に来てしまって結構ピンチにッ

c0086314_11403357.jpg

なんとか捌けるものの友好取り戻すまでは辛いということで

c0086314_1141178.jpg

ディータの出番デスッ

c0086314_1149536.jpg

さくさく狩りまくるディータ

c0086314_11504882.jpg

死体を積み重ねていくデスヨー

c0086314_11512871.jpg

時どき魔法が連続で入ってヤバカッタですがッ

c0086314_1152319.jpg

地上部隊の沸き待ち中にライダーを殺害
ネオクライダーとの戦闘で疲弊してるのをさくっとw

c0086314_11525436.jpg

最終的にはコーリングでライダーを引っ張って斬りおとしまくってました(・ω・ )

c0086314_11533970.jpg

ライダー殺害が利いたのか思ってた以上に早くネオクに入ることが可能に
必須でないもののネオク山が利用できないのは辛いからヨカッタヨカッタ

c0086314_11553373.jpg

とりあえず、これでほしい友好は取れたので料理長に復帰せねばッ
脅されようがやめるよッ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

c0086314_11564963.jpg

帰ってまいりました、シレーナ様( ・ω・)ゞ

c0086314_11572562.jpg

下っ端からのやり直しデス
でもだいじょーぶッ!

c0086314_1158798.jpg

キャベツを沢山刈り取って着てもらったので
ツナサラダ量産体勢は万全( ・ω・)b

c0086314_1158538.jpg

さくっとランクアップへ(クエ2,3回くらいで

c0086314_11592249.jpg

軽い軽い~

c0086314_11594860.jpg

と連続ランクアップデスト
ナイスです、シレーナ様ッ
しかし

c0086314_1202541.jpg

赤身がありませんorz
久々にミーリムで釣り釣り
それにしてもなかなかかからない。。。

c0086314_121883.jpg

何匹か釣って帰還
マリネも渡してクエ完了( ・ω・)b

c0086314_1223284.jpg

ツナサラダをめいっぱい献上して料理長へのランクアップへ

c0086314_1243831.jpg

無事にクエ完了(全部マリネにして赤身がなく釣ったのは内緒
これで無事に料理長に復帰
これで食材を買うのがまた楽に~

c0086314_1294446.jpg

ツナサラダは献上しまくってミルクを1kほど頂いたデスヨ
(ギルドポイントカンスト( ・ω・)b

さて、今回はこの辺で
では、ノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-03-01 12:10 | MOE E鯖