ブログトップ
作ったり掘ったり切取ったり引き寄せたり
こんにちわ、オウランです
今回はふらふらといろいろと(・ω・ )
最近の適当ぶりをが垣間見えると思いますw




c0086314_12261012.jpg

まずは常食にしようかなぁ?と今更思ってるうどん作り
とりあえず目標は麺2kこ

c0086314_12263531.jpg

うどんで料理が100にナリマシタ
ちまちまやってたけどようやく料理が100に~
結構かかかったなぁw<収穫よりはマシデスガw

c0086314_12282859.jpg

お次はヤクシャアでミーリム海岸に飛び込み海産物集めに
のりとあわびがメインでホタテでブラックパールが出ればイイナァと(・ω・ )

c0086314_1231101.jpg

のりはいくらあっても大丈夫&うどんにも必要なためじゃんじゃん刈るデスヨー

c0086314_1233444.jpg

ホタテは海底にあって掘り出すもの(・ω・ )<はじめ刈ろうとシマシタ
ブラックパールが出にくくて・・・orz

c0086314_1236981.jpg

ホタテやらアワビやらを収穫してると海専収穫キャラがほしくなってキマシタ(・ω・ )
水泳ちょびっとあるもののもっとほしくなるw

c0086314_12371813.jpg

岩肌に張付いているアワビを剥ぎ剥ぎ
これは寿司でも作ろうかなぁと思い立って刈り刈り
前に刈った玄米から取れた精米がすごくてですね・・・@4くらいorz

c0086314_12442391.jpg

時折襲ってくるサメはもちろん撃退
逃げませよ、トールも着れる収穫者デスカラ(枠の問題でもてませんが(・ω・ )

c0086314_12504543.jpg

ホタテを刈りに潜ってる最中に奴を発見
ホタテの近くにいる模様(・ω・ )

c0086314_1250361.jpg

時折噛まれつつもアワビ→ホタテ→のりのサイクルで収穫しまくり
それにしてもブラックパールが出ません・・・
折角コバルトアクセ作成準備ができてるというのにっ

c0086314_1254357.jpg

海面近くを漂ううなぎ、こっち見ないでね

c0086314_125588.jpg

近い近い近いコワイコワイコワイ

c0086314_12555110.jpg

最後にクレイモアの死魔お仕事
ライスさんがタルパレで撃沈したということで引き寄せに

c0086314_1257345.jpg

アルターは出せるのでエイシスまでは問題なし(フルメタデスカラねッ
問題はサソリから20ダメウケタだけで瀕死なことかなッ!<ダメジャン
フルメタクリエタハウスキーパーに基礎を求めてはいけないのです

c0086314_12575345.jpg

なんとか死なずにここまで
ファンガスとか蝙蝠に絡まれてたらマジデ死んでたカも知れませんw

c0086314_12583341.jpg

タルパレにINして早速引き寄せ
無事蒼い烏賊を引き寄せマシタ(・ω・ )

c0086314_13123551.jpg

任務完了( ・ω・)ゞ
御用があればご連絡を、なんてね(・ω・ )

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-03-07 13:17 | MOE E鯖