ブログトップ
ヤクシャア もち刈りへ
こんにちわ、オウランです
今回は力うどんを作るためにエルビンへもちを刈りに
で友好がいろことを思い出してまずは犬狩りに(・ω・ )



c0086314_8195242.jpg

久々にトールを着込んでいざ出陣~

c0086314_8205870.jpg

収穫者なのにトールのお陰でAC120↑でタイマンなら楽勝~
(例え盾全ミスしてもッ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

c0086314_8221631.jpg

じゃんじゃん追加されるのはマズイデスヨ・・・危なかった( -ω-)y─━ =3

c0086314_823481.jpg

スタンしてエクセをッ
刀で一刀両断は気持ち。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!
(見た目的にも

c0086314_8262251.jpg

生皮が200個くらい溜まるほど犬を狩った所で
もち刈ってみると友好ダウンしなかったので犬狩り終了( ・ω・)b

c0086314_8261867.jpg

じゃんじゃん刈りまくって
計4k個刈ったデスヨ(・ω・ )

c0086314_8323124.jpg

もち作りの一風景
ここから全部力うどんにするまで長かった(・ω・ ;)

c0086314_8273855.jpg

おまけ
麦わら帽子アタッタデスヨ
予想以上に見た目がいいかなぁ?と思ったですよー
髪の毛は染色可で元の色は全く反映されません~

c0086314_8312252.jpg

能力はこんな感じ
まぁ、見た目でなので能力はどうでm(ry<マテ
元の色がいいから染めそうにありませんなぁ

さて、今回はこの辺で~
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-03-21 08:33 | MOE E鯖