ブログトップ
Dive 打ち上げ準備完了( ・ω・)ゞ
こんにちわ、オウランです
今回は森に潜ってまいりました( ・ω・)ゞ
ネタのためならえ~やこ~ら(・ω・ )

c0086314_2195040.jpg

ゲットシマシタ



c0086314_2111169.jpg

覚えさせるのはうちのネタ担当(歌姫なのに(・ω・ ))のDive
調合1なので敷居がかなり低いデスネ

c0086314_2113207.jpg

早速打ち上げてみました、設置設置

c0086314_21155144.jpg

(´-ω-`;)ゞポリポリ
ちょっと天井が低かったデスネ

c0086314_21162548.jpg

見えにくかったので一緒に撃ちあがって見ました(・ω・ )
よく見える??

c0086314_21172524.jpg

墓地じゃあ見にくいという事で港に着てみましたッ
ここならッ

c0086314_21182446.jpg

おー、いいかんじ( ・ω・)b
大人数で打ち上げたい、夜に(・ω・ )

c0086314_2119117.jpg

また一緒に撃ちあがって見ました(・ω・ )
近くで見えるけど近すぎるねッ

c0086314_21203589.jpg

今度はAguniに変わって灯台から花火を眺めることに
Diveはまずは桟橋の端から打ち上げ準備

c0086314_2122146.jpg

      ど

おおー、これはなかなかの眺め
やっぱり大人数で上げてみたいですなぁ

c0086314_212434.jpg

爆薬がどんどんなくなるけど構わず打ち上げ(・ω・ )
だってたのしいものw

c0086314_21244161.jpg

お次は打ち上げ位置をベンチに移動して打ち上げ
設置位置をずらしながらドーン

c0086314_21254092.jpg

な、なかなか綺麗に撮れません・・・・ッ

c0086314_2126773.jpg

お、ちょっといいかんじ?

c0086314_21263564.jpg

ちょっと薄いけどいい広がり具合( ・ω・)b

c0086314_2127037.jpg

タイミングがとてもシビアデス

c0086314_21272954.jpg

それにしても綺麗だー
カーレイで打ち上げるのもいいカモシレナイなぁ(・ω・ )

c0086314_21281267.jpg

最後ッ
いいかんじに撮れたかな?
5,6人で一気に打ち上げたいッ
ゲリラ的に募集するのも面白いかもしれませんね(・ω・ )

~おまけ~
c0086314_23283368.jpg

ついでにできた五行霊符 火
いまいち効果がよくわかr(ry
とりあえずキョンシー気分♪

c0086314_23294419.jpg

お次はギャロップポニー
移動速度は上がる代わりにHPが30%減るという恐怖の装備(貧弱デスカラッ


さて、今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-03-23 21:31 | MOE E鯖