ブログトップ
ナイトロード染色リベンジとタイタン育成
こんにちわ、オウランです
今回は前回失敗したナイトロードの染色とひっさびさに育成デス




c0086314_15163277.jpg

まずは染色
こんな色作ってみました!

c0086314_15172079.jpg

こんな感じにナリマシタ(・ω・ )

c0086314_15184699.jpg

黄色を強くしたら金色っぽくなってしまった
これはこれでいいけどオレンジが諦めきれない・・・・
でも当分このまんま、誰に着せよう(・ω・ )

c0086314_15192110.jpg

ついでに前回の失敗した液でハロウィンも染め

c0086314_15195215.jpg

これは。。。微妙かなぁ
何かいろ考えないと・・・
絶対に悪い訳じゃないけどうーんという感じ

c0086314_15225264.jpg

お次はおひさしな育成
毎度おなじみアナコンダ

c0086314_15233842.jpg

育成するのはタイタン~
相変わらず間隔が狂いそうな勢いで上がるタイタンw

c0086314_15242591.jpg

基本危なくない上に2,3匹で0.1上がるという異常っぷり

c0086314_15252276.jpg

レベルも上がりHPも500近くまで上がりほんとに楽~

c0086314_15264622.jpg

ペットが消失するとか変なことがあって死に掛けたりしたものの
普通ありえないことがない限り楽な上に
餌を現地調達できるアナコンダはホント。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!

c0086314_15275338.jpg

81.3くらいから82.3まで上昇~
ケツ様抜くのも時間の問題だなぁ(・ω・ )

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-04-05 15:30 | MOE E鯖