ブログトップ
Terejia ペット育成+α
こんにちわ、オウランです
今回はまたまたペット育成デス
微妙に育成熱が再燃中~




c0086314_9251336.jpg

まずはタイタンから~
まだまだアナコンダで引っ張れるのでまだまだやりますぜ
2,3匹でまだ0.1上がるのは脅威デス

c0086314_9315337.jpg

基本的に危なくなることはないのでまったりあやさんに恐怖を与えつつ育成(・ω・ )
タイタンがワープした瞬間焦りますがね!
ワープのせいで上で育成できないのがちと辛いところ

c0086314_9354759.jpg

大体岩のところまで引っ張ってきて育成
ここならワープ事故で死んでも復帰が早いので・・・w

c0086314_9394225.jpg

火牛が・・・引っ張るならもっとまともに
中途半端な引っ張り方なのかいる人いる人襲ってましたがな(・ω・ )

c0086314_942417.jpg

とりあえず0.5アップ
遂にバフなしでHP500台突破~
さすが高HP型、強MOBでもない限りフルバフはいらんですなー

c0086314_9443190.jpg

お次はストーンゴーレム育成
ガイアがほしいなぁということで(・ω・ )<まだ30台<ほぼ初期ジャナイカ

c0086314_9451476.jpg

レベル的にキラプラ×2が丁度いいかんじ
じゃんじゃん上がっていいかんじ~
ヒーリングをチャージしつつチェリッシングで回復も追いつくので経済的( ・ω・)b

c0086314_946386.jpg

キラプラ事態の攻撃速度はいうほど早くないのもミソ
それでも十二分の上がり方なんだからほんとウマー

c0086314_9481528.jpg

しかし、キラプラは名物トレインがあるので
十分注意しないと変なところで死ぬことに(・ω・ )
やってる場所がオルヴァンの繁殖地への坂なのだ余計に(・ω・ )

c0086314_950937.jpg

まぁ、慣れれば50までは手堅い相手なので。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!奴ですぜ
今はパピーがいけるので45くらいから移行かな?という感じですがね

c0086314_9531722.jpg

今回はここまで上昇
2匹倒す間に1上がったりするのでホント楽だわぁ
100・・・はまだまだ遠いデスナ
その前にホム、ケツ様、タイタンをもっとあげないとw

おまけ
c0086314_955688.jpg

マスターが周瑜装備を早速持っていたのでパシャリ

c0086314_956639.jpg

着させていただきました(・ω・ )
ちなみにマスターこの腰に刺さってるのが朧月笛デス

c0086314_9574881.jpg

全体的にちょっと軽い感じ
肩の装飾はいいもののほかの部位はちょっと微妙?
腰に関しては外し方がいいという(≧▽≦;)
マスター曰く厚紙みたいという(・ω・ )<腰装備
今回は染色可はすべてバラバラでガチャらしいので
変にたかくなりそうですな・・・肩くらいほしい程度ですが

さて、今回はこの辺で!
今回の装備は購入見送りかな(・ω・ )
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-04-11 10:01 | MOE E鯖