ブログトップ
大きな石運び+α
こんにちわ、オウランです
今回は遂に進んだエルアン神殿イベント
前と同じようなマラソンの様相を呈しているヨウデスネ



c0086314_13332086.jpg

まずはのまさんと見に行ってみると尼がいない!
忘れてましたよ、尼いないと言っている事をw
ビクビクしながらいったのは内緒!

c0086314_13344870.jpg

とりあえず1個投入
でバンザイラインができていたのでRAかけて回復上げにいいんじゃないか!?
なんて不謹慎な思いでイタクァに(・ω・ )

c0086314_13342346.jpg

RA唱えながらマラソンマラソン
回復上がれ~

c0086314_1335113.jpg

RA掛け捲りながら爆走(?)w
詠唱中はバンザイの効果も意味ないから邪魔だったカモシレナイ・・・ッ
でもお礼返してくれるととてもうれしいんだ!

c0086314_13381416.jpg

はじめは運ばずにRAかけてるだけだけだったけど途中からNQも運びつつ
精神も回復も上がっていいかんじ( ・ω・)b

c0086314_1343582.jpg

お次はタイタン育成
毎度の如くアナコンダに(・ω・ )

c0086314_13434694.jpg

アナコンダは楽だけど火牛を持ってきた上に
引っ張るのが下手ののがいるとすごく大変(・ω・ )
何もいわないし、巻き込みまくるし、増援着てものろのろとアナコンダに殺される始末
邪魔すぎる(・ω・ )

c0086314_13473963.jpg

とりあえずここまで成長
90までは粘りたいね(・ω・ )

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-04-18 13:48 | MOE E鯖