ブログトップ
Terejia ウン様やら宮殿やら
こんにちわ、オウランです
今回も育成話で(・ω・ )
c0086314_7243645.jpg

全く無関係だけどバザーで見た酷い光景
ゴンゾさんや、これはなかろう...( = =)



c0086314_7255446.jpg

まずは大きなNQ運びから(・ω・ )<育成は?
ネオク山で大きなNQを受け取りアルターに乗り~

c0086314_727717.jpg

レク丘のSBから尼巣へ飛び~

c0086314_7273487.jpg

尼巣ではバンザイダンサーがランナーに火を付けるッ(☆Д☆)
(自分はRA唱えながら爆走、回復上がれ!

c0086314_7284965.jpg

爆走したら大きなNQを投下してネオク山に帰還

c0086314_7291853.jpg

結果としては圧勝だったE鯖
最盛期はこれより集まってたからなぁ
何より楽しんでたのが多いきいのカモシレナイ
(ダンサーに変身アイテム配布とかw

c0086314_7314391.jpg

さて、今度は育成デス
毎度の如くタイタンVSアナコンダから

c0086314_7324698.jpg

何かに巻き込まれたり、無理やり2体とかやらない限り
危なくないというのが大きいですな、ワープのせいで主人のほうが危険(・ω・ )

c0086314_7334712.jpg

早々85に、ケツ様に追いついてしまったw

c0086314_7384728.jpg

お次は森でゴーレム育成
40台も越えてきたので3キラプラがとてもおいしい頃

c0086314_7555153.jpg

ヒーリグをチャージしながらだととても楽チン
なぜか下僕パピーが主人もいないのに走ってきて乱されたりシマシタガ(´・ω・`;)

c0086314_7575343.jpg

やはり50までは3キラプラーがうまうま、トレイン気をつけるのは
墓地入り口でも同じでしたからなッ
(理由がわからないのは勘弁ですが・・・

c0086314_804140.jpg

何気に一部のエフェクトがまた変化
マナプレやブレスのエフェクトが広くなったようですね

c0086314_813172.jpg

とりあえず47まで上昇
先は長い(・ω・ )

c0086314_8184346.jpg

お次はケツ様とタイタンのペアでためしにウン様
Diveのダンス、音楽支援も入れつつw

c0086314_8193994.jpg

結構頑張る2体
思った以上に余裕がある序盤
タイタンがいいかんじに詠唱中断させてくれてるからかな

c0086314_8285973.jpg

急いでるときのチアーダンス
これがあるだけでかなり変わりますねw
半分くらいを削ったあたりからウン様が猛攻
片方を回復してはもう一方を回復してと忙しなくなり

c0086314_8302057.jpg

タイタンがやられてしまいましたorz
ついでに紙もってないことに気がつくのが遅く、このまま撃墜されましたorz

c0086314_8345152.jpg

クレイモアで回収してペット生き返らせて戻ってきたら
釣ってる方がいたのでとりあえずやってたのだけは一緒にやらせてもらいました
やはり安定してやるには90↑のほうがいいですな
この時一緒にしてくれた方、ありがとうございました(*- -)(*_ _)

c0086314_8383568.jpg

お次はエルアン宮殿に
骨がいっぱいいると聞いたので!

c0086314_842284.jpg

尼巣奥にある転送装置

c0086314_8424240.jpg

ここからいざ、宮殿へ

c0086314_843190.jpg

飛んでみると真っ白な通路に骨がうろうろ
いいね( ・ω・)b

c0086314_8434979.jpg

黒骨もイパーイ
塊が怖いけどw

c0086314_8461180.jpg

でも黒骨のいる位置には注意ですよ!
ジャイアントデストロイヤーのPOP場所なので沸くと一気に壊滅します。。。
強地震ガガガガアガガガ

c0086314_8472129.jpg

無難に白骨に
こいつでも90までいけるらしいから!

c0086314_847547.jpg

まぁ、油断してうしろからばっさりと斬られたわけですが。。。
ちなみに、エルアン宮殿で死んだ場合、尼巣入り口で引き寄せ可能ですぜ
知ってると思いますが(・ω・ )

c0086314_8492311.jpg

白沸き待てずに黒たたくの図
この後、黒骨を大量とレインされてケツ様が・・・
勘弁してホシイ。。。
4体も持ってくるなら死んでくれ

c0086314_850238.jpg

タイタン事態はし白骨相手にはかなり余裕
なのに軽々上がってもうねw
白骨の攻撃速度が速いから攻撃速度の遅いペット育成にイイカも

c0086314_8521025.jpg

奥に恐怖のジャイアントPOP
近づきません(・ω・ )
単体なら何とかなりそうだけど周りには骨がいっぱい・・・

c0086314_8525215.jpg

あと骨なので結構スカルリングを落とします
更に値下がりしそうですね

c0086314_8532752.jpg

最終的に86まで
この後死んだので55.9デスガ

さて、今回はこの辺で
ここはいい育成場になりそうですね!
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-04-26 08:52 | MOE E鯖