ブログトップ
Terejia エルアン宮殿の最奥
こんにちわ、オウランです
遂にGWに突入してなが~~~~~いお休みに
大型連休イイネ(予定は特にないけどねッ
さて、今回はザハーク、ミノタウロス討伐や育成やら尻尾やらデス



c0086314_11215455.jpg

まずは賢王討伐に
まったく道も知らずに着いて来てるのでひたすらについていくだけデス

c0086314_1123087.jpg

殲滅しながら中庭に
銀行とか触媒屋があってビックリしましたよw
大樹は何かあるんだろうか(・ω・ )

c0086314_1124187.jpg

準備ができたら奥へGO~

c0086314_11253515.jpg

宮殿の中だけでなく外にも回廊がッ
しかもながいじぇ

c0086314_11271240.jpg

しかもリザードマンがワラワラ配置されていて、奥に行けば行くほど数が増えるという!
ソロで行ったら泣けるッ(ここまで行く前に死にそうデスガネ!

c0086314_11283489.jpg

大量にガーゴイルが要る部屋も数の暴力で殲滅ッ
ペットはやはりあまり役に立ちませぬ(・ω・ )

c0086314_1130831.jpg

台座の部屋前の扉でガーゴイルを瞬殺して奥に

c0086314_1143771.jpg

時間までまったり(・ω・ )zzz

c0086314_11435216.jpg

遂に開門~儀式の間に突入!

c0086314_11442712.jpg

小さくて見えにくいですがザハークと戦闘
ケツ様とタイタンで頑張ってますが瞬間的にHPが減るのでHA連発デスゼ

c0086314_11453036.jpg

今思うとよくペット死ななかったなぁと(・ω・ )
2体同時に瀕死なんて何度もあったのにね~コワイコワイ

c0086314_11463983.jpg

ザハークに近づきすぎてダーク スフィアを食らってHP1になり
カオスサークルに巻き込まれ死亡~orz
ペットが死ななくてよかった><

c0086314_11473911.jpg

無事にリザを貰い復活し、ザハークの撃破完了
こんなの貰いました(・ω・ )<動くようになるのだろうか

c0086314_11481296.jpg

お次はミノタウロス
こいつはザハークよりもきびしいい
狙われると一気に瀕死に><
HA連発!MPガガガガガガガ

c0086314_11513863.jpg

ミノタウロスを撃破後、ミノタウロスグリードへ
Lv1になってるけどもっと上がいるのだろうか・・・
狙われると更にHPの削られ方がひどく、範囲で2体同時に瀕死に><
攻撃力がエゲツナイ・・・

c0086314_1153873.jpg

それでも撃破完了~
ペット死なさずいけたよ~で
報酬を貰いに行ったらダイアンモンド×1
マジスカ。。。o....rz

c0086314_11544490.jpg

お次は宮殿で育成~
ケツ様も上げないと~という事でケツ様育成
攻撃速度が遅いのでやってる内に倒したのがPOPするのは仕様デス

c0086314_11555195.jpg

エルアンナイト2体
ケツ様のHPが800超えてることもあり、そこそこ安定
でも触媒的に痛いのであまりしないほうがいいかも~
(なってしまうことが多いけどねorz

c0086314_11572921.jpg

早くケツ様攻撃技覚えてほしいじぇ~
次ガード技ダモノorz
とちょっと育成話から離れて錬金話
GW特別バインダーがあると聞き、花火作成したときにできた素材とかを
無理やり錬金し、遂に
c0086314_1204040.jpg

( ω)

c0086314_1221635.jpg

  玉Get

イイネ、尻尾イイネ

c0086314_1232497.jpg

能力はこんな感じ
これはまた強力な(・ω・ )
しかも壊れません、何も気にせずつけれますw

c0086314_125461.jpg

で染めました(・ω・ )
色はこんな感じ

c0086314_12692.jpg

こーんな感じに染まりました
結構いいかんじ( ・ω・)b
なんとなく玉藻前の尾はコグネに似合う気がするのは気のせいダロウカ(・ω・ )

c0086314_1271644.jpg

さて、育成話に戻りますが~
入り口近くのエルアンナイトをたたいても反応するデストロイヤー・・・

c0086314_1281784.jpg

こちとら奴に何もしてないのに走って追いかけてきます・・・
なんとか抑えるものの一人じゃきつい
増援で一緒に戦ってくれる人もいるのですが、この時は最悪で

c0086314_129323.jpg

うしろからもう一体着ましたorz
そりゃないぜ・・・
ちょっと動きおかしくないかい?と思って運営にメールしてみたらば
お問い合わせいただいた件ですが、
現時点では、仕様通りの動作であり問題のない状態となっております。
ダソウデス
入り口に配してる強MOBが超遠距離索敵できるのはどうなのよ・・・

c0086314_12134876.jpg

ケツ様はここまで上昇~
86にはなれなんだ(・ω・ )

c0086314_12131829.jpg

今度はタイタンを育成~
タイタンのほうが強くなってしまって骨を捌くスポードもかなり上昇
HAチャージしたら倒したとかよくあるよ(・ω・ )<HPミヨウゼ

c0086314_12152165.jpg

このときはデストロイヤー&黒骨で育成してる人がいたので安定育成
もっとレベル上がれば2,3人のテイマーであそこに篭るのもイイノカも?

c0086314_12161528.jpg

今回はタイタンはここまで上昇
87~歴代最高状態~ここまで来たのは初ですぜ(・ω・ )
サボり具合がわかるってものですね!

c0086314_12171523.jpg

最後にマスターから頂いた鯉のぼり
激しくいらないという事で頂きました(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
モニコ似合いすぎな気が・・・w
あと普通に立ってる状態だと腰に突き刺さってるように見えて・・・w

さて、予想以上に長くナリマシタが今回はこの辺で
最近育成熱燃えまくり!
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-04-30 12:19 | MOE E鯖