ブログトップ
Terejia 程よく燃焼、育成熱
こんにちわ、オウランです
今回も育成話、というかここ最近育成しかしてません(・ω・ )
猛火の如く育成熱が燃えておりますs(・`ヘ´・ )ゞ




c0086314_1129593.jpg

タイタンのレベルも上がってきたので空いてる場合は黒骨にアタック
攻撃速度が速い強MOBなので。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!

c0086314_1131237.jpg

うしろからの白骨対策にケツ様配置
問題は攻撃速度。。。

c0086314_1131379.jpg

ためしに奥に進撃
奥にも骨がうじゃうじゃ

c0086314_11321053.jpg

念のためケツ様を出しておくもこの後骨に囲まれ死亡orz
タイタンも死なせてしまった。+゚(゚´Д`゚)゚+。

c0086314_113306.jpg

気を取り直して育成育成
奥に行くにはまだまだ黒骨を捌くスピードが足りませぬ

c0086314_11333660.jpg

それにしても黒骨ウマーですな
80後半なのに結構上がると気持ち。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!

c0086314_11341145.jpg

ジャイアントイににらまれて急いで倒そうとするの図
ジャイアントの徘徊型AIほんと何とかしてください。。。
入り口まで来て排除しようとして文句言われるのは嫌だ・・・

c0086314_11352993.jpg

白と黒の挟撃
このときは焦った(´・ω・`;)
急いで白骨に攻撃させてルーレットルーレット
2体の攻撃凌ぎながらだとかなり痛い><

c0086314_11382952.jpg

ちょっとだけ奥の黒骨に
ジャイアント沸くなよーと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら育成w

c0086314_11391537.jpg

最終的にここまで上昇
骨ウマー
タイタンが90までいけば今度はケツ様だ!
ゴーレムも育てないな(・ω・ )

今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-05-02 11:40 | MOE E鯖