ブログトップ
Terejia まだまだ燃焼中
こんにちわ、オウランです
タイタンのレベルも上がってまだまだ育成熱は冷めやらず
この勢いでケツ様も!






c0086314_8574517.jpg

はーい、行き成りジャイアント
エリゴス級のMOBなのに運営はどういう頭してるのかエントランスを徘徊してます
転送された先に行き成りジャイアントということもざらに・・・
テイマーが戦ってても連れてきたばかりじゃないことをご理解いただきたい・・・ッ

c0086314_911645.jpg

このときは人が来なくて被害も出ずに済んでよかった
育成的にはうまいことはうまいけど触媒の消費が馬鹿にならないので
出来ればお相手したくはアリマセン・・・

c0086314_92379.jpg

90くらいまでなら白骨で
以降は黒骨で
110超えたらジャイアントでも安定するのかも
(実際にはやってないからなんともデスガ(・ω・ )

c0086314_951619.jpg

黒骨での戦闘もかなり安定してきていいかんじ
でもHPの減り方は半端ないデスネ

c0086314_974496.jpg

向うからジャイアントがががが((゚Д゚;))ガタガタ
急いで黒骨をかたずけて残りの骨にミストを!

c0086314_995290.jpg

結局戦闘に
狭い空間での戦闘なので地震の範囲に注意しつつ・・・

c0086314_911550.jpg

なんとか押し込んでいたものの弾き飛ばされるタイタンが
ころころと位置を変えるため安定せず、この後強地震に巻き込まれ
合えなく昇天orz
ここでやる場合はもっとレベルの高いペットで一気にやるか押さえ込む方法を
確立しないといけませんなぁ
タイタンはワープが・・・

c0086314_9135153.jpg

戻ってきてまた黒骨に
黒骨だけならミスト使えば安全だからいい~けどうしろに沸かれると涙目

c0086314_9155986.jpg

またジャイアントの影がッ
なんとかこちらに気がつかず向うに行ってくれたのでよかった(・ω・ )

c0086314_9213259.jpg

お次はケツ様育成
まだまだ育っていないので白骨相手です(・ω・ )

c0086314_926172.jpg

脅威のケツ様の攻撃速度
白骨1体倒すのに約6分。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
かなしいじぇ

c0086314_9284770.jpg

ケツ様育成しているとえらいところに挟まってるジャイアントが。。。
排除しておかないと自分の身もまずいのでタイタンGOッ

c0086314_929385.jpg

少し外に出して戦闘開始
これ以上は白骨がいて下がれません・・・

c0086314_9311463.jpg

なんとか半分以上削りもう少し
とてつもなく触媒の数が心もとなく(・ω・ )

c0086314_9351794.jpg

なんとか討伐、しんどい。。。。
こいつは2人くらいでやるのが今のところは丁度いいかも~

c0086314_9502241.jpg

ケツ様の育成に戻り、ためしに黒骨にチャレンジ
さすがHP800越えてるだけあり、結構いけるもんですな
問題は倒すのに時間がかかりすぎることw

c0086314_9414862.jpg

タイタンは大台目前90台に
反則的な攻撃速度の賜物デスナー

c0086314_9503468.jpg

ケツ様はやっと86越え
攻撃速度を何とかしてぇorz

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-05-06 09:51 | MOE E鯖