ブログトップ
Terejia 育成しかしていない今日この頃
こんにちわ、オウランです
今回も育成話
というか最近INして育成以外しておりません(・ω・ )
熱再燃すると一直線なのは相変わらずデスネ



c0086314_958337.jpg

まずはケツ様育成~なのですが行き成りジャイアントでタイタンの出番
人が少ないようでジャイアントが早く回ってくる模様・・・

c0086314_959282.jpg

白骨を終わらせたケツ様はちょっと待機
とっととジャイアント倒してケツ様育成を!

c0086314_9594797.jpg

とりあえず撃破
ジャイアントはまだ90台のタイタンだと強すぎるのかあまりレベルは
上がる気がしないので触媒を消費するだけナ気がしてなりません・・・

c0086314_1004854.jpg

今度こそケツ様育成
まだまだ80台後半に入ったばかりなので白骨で十分
戦闘時間が1体5~7分なのが涙目ですが・・・
(思わず運営にメール送ったデスヨ)
にしてもすでにジャイアントが・・・

c0086314_1023421.jpg

ひとつの角に2体も(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
前にジャイアント2体に黒骨数匹とか馬鹿なのがトレインしてたけど
普通に2体揃うとか・・・

c0086314_10143145.jpg

本日2度目のジャイアント(・ω・ )
めんどくs(ry
しかしほっとける訳でもない。。。

c0086314_1044327.jpg

本日3度目・・・
今度は指向を変えてケツ様で反射作戦
ケツ様だと更に経験値が稼げないような気もしないでもないけど
キューブの消費が痛いんです。。。

c0086314_10165093.jpg

ケツ様だから反射でも楽だけどもっとHPの低いペットなら
もっと苦労しそうだ(・ω・ )

c0086314_1019166.jpg

無事討伐
終わってみたらダストが200個ほど減っていた・・・

c0086314_10202985.jpg

まだまだいくよ!ジャイアント!!
勘弁してください・・・

c0086314_10211829.jpg

こう、何度もジャイアントと戦うと物資の消耗が・・・
ただでさえキューブメインでここは戦うというのに

c0086314_10223874.jpg

落ち着いたところでケツ様育成再開
しかし、なんで巨人族がこんな狭いところにいる上に徘徊してるんだ・・・
絶対おかしいとおもうんだが(・ω・ )

c0086314_10243510.jpg

奥にまた2体・・・コワイヨ
これだけ離れていても反応することもあるし、ラグで目の前にいるときもあるし・・・
なんとかして・・・

c0086314_1027828.jpg

とりあえずケツ様はここまで成長
さすがにタイタンの後だとすごいギャップが(・ω・ )

c0086314_10281175.jpg

お次はゴーレム育成
いつもの如くキラプラに行こうとした所
パピーが結構空いていたので試しに殴らせてみたらば
リジェネとなでなでだけで回復が追いつくじゃアリマセンカ(・ω・ )
という事でキラプラから変更w

c0086314_10294541.jpg

50いってなくても意外とマザーもやれました(・ω・ )
さすがにヒーリングを使いましたがw

c0086314_10303354.jpg

ゴーレムの硬さがあってこそかもしれないけど
バフのかけ直しとなでなでさえしてれば本読みながらでも育成できるという(・ω・ )
(一度ブレスの範囲に押されて入ったみたいで死にましたがねw)

c0086314_10345257.jpg

挟まれて睨まれてる感じ(・ω・ )
実際に襲われないけど前にいるパピーを倒した瞬間に
もし友好が切れたら即殺される状況w
間にマザー挟んでるから大丈夫だけどね(・ω・ )

c0086314_10383115.jpg

最近骨育成ばっかりしてるせいか、マザーでも軽く感じてしまうのかもしれない(・ω・ )

c0086314_10403379.jpg

でも50以降は鈍化してしまうパピーではいい刺激でもあります

c0086314_10411097.jpg

50を越えてからは1パピーで0.1の速度が大体
タイミングがうまく合えば0.2上がることもあるけど稀
後半が近づけば近づくほど1匹0.1に

c0086314_10422476.jpg

ものすごく2体でやりたかったけどがまんがまん
2体に慣れると1体では心が折れてくるように(・ω・ )
2体解禁は55以降まで封印

c0086314_10433713.jpg

今回はここまで上昇
とりあえず折り返しは通過
60超えたらランサーにでも久々に顔出しかな

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-05-09 10:46 | MOE E鯖