ブログトップ
Terejia やっぱり育成ばかり
こんにちわ、オウランです
今回も育成のお話(・ω・ )
ほんと育成しかしてませんなぁ




c0086314_1236932.jpg

まだまだゴーレム君の育成中~
もうそろそろ60台なのでパピーも卒業まじか
試しに2パピーをしてみたけども触媒の消費が無駄に感じてしまった(・ω・ )
1パピーでいいじゃんと(・ω・ )

c0086314_12381239.jpg

しかし、そろそろ鈍化してきているのでツライことはツライ時期
マザー連戦は超邪魔だしね!

c0086314_1239432.jpg

とりあえずラストマザーをして(友好調整)森を去ることに。
まだ60じゃないけどまあいいジャナイ

c0086314_12403746.jpg

でお次は過去エイシスのG蜘蛛に
しかし、ここでひとつ重大な誤算が

(ω )

G蜘蛛とっても柔いデス、なので2匹

c0086314_12424856.jpg

それでもチャージドの威力があるせいか気がつけば
1匹殺してることもしばしば(´-ω-`;)ゞポリポリ

c0086314_12435953.jpg

無理やり3匹。。。維持がきつい。。。

c0086314_1244263.jpg

後から来た必至すぎるメイジが面倒だったのでウィスプに移動
重量オーバースモワ移動までして狩りって(。・m・)

c0086314_12454472.jpg

エフェクトが変わったとは聞いていたけど実際に見るのは初めてのメテオ
派手になったねぇw

c0086314_12463594.jpg

ついつい何度も撮ってしまう(・ω・ )
それにしても予想以上に楽チン
こんなに楽だったっけ?という感じ

c0086314_12472874.jpg

まぁ、メテオスタダコンボはやばかったですがねッ!
しかし、基本はチェリと時折のヒーリングで間に合うのでかなり楽チン

c0086314_12482773.jpg

とりあえずここで60ちょいまで上昇
久々にあそこにでも(・ω・ )

c0086314_1249934.jpg

ハロー、ムサイおっさん、おひさ!<マテ
いや~、ここでの育成はほんとに久々だから(・ω・ )
先に人がいたけど2人までなら大丈夫だろうとやって死んだんですけどね・・・
自分がorz
巻き添えにした挙げ句、ペットまで死んでしまって。。。ほんと申し訳ない。。。

c0086314_1395924.jpg

釣るときはホークアイで釣り釣り

c0086314_13104982.jpg

なぜか沸いてるのでロードのみだったので仕方なくロードに・・・
60台前半で相手にするもんじゃないよ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

c0086314_1313381.jpg

ナイト狩りPTは、まぁ、よくくるけども
無言のままって多いねぇ、その上ランサーの近くでいて攻撃されて
横取りしてとか意味ワカランヨ

c0086314_13145145.jpg

ちょくちょくスカウトがくるのでタイタンで対処
一度ランサーをもってきよって焦りましたがね(;´▽`A``

c0086314_1317034.jpg

ドロップはうまいけどせめて65以降に相手にしたいロードさん
タゲが移りきってないのに気がつかず~

c0086314_13174264.jpg

はい、死にましたとさ(・ω・ )
さすがに集中力が切れていたのかもしれない。。。
しかも、ゴーレムのレベル撮り忘れてt(ry
とりあえず64までは上昇した、、、はず(・ω・ )

微妙に愚痴っぽくなってしまっているけどキニシナイ
さて、今回はこの辺で
サベで70までしたらアナコンダに行くんだ!
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-05-16 13:20 | MOE E鯖