ブログトップ
Terejia ガイア目指してまだまだ燃焼中
こんにちわ、オウランです。
まーだまだ育成熱が冷めません(・ω・ )
こんなに続いているのもウー以来かもしれませんなぁ
あの頃は10匹以上空に送りましたから・・・...( = =)



c0086314_1125256.jpg

はい、毎度おなじみムサイおっさん!
触媒代にもやさしい相手なのがまたいいね( ・ω・)b

c0086314_1195475.jpg

裏は動きすぎるので久々に表から
ちゃーんと竹より手前に引っ張れば大きな被害は出にくいですからねぇ
あと死亡率がかなり下がるのがいい

c0086314_11162098.jpg

それでも時折付いてくるルーキーが面倒デス
そういう時はタイタンの出番なわけデスガネ

c0086314_1118424.jpg

問題はこの辺までロードを引っ張る際に巻き込むとチーンということかなぁ...( = =)
その場合リザする余裕もないしねぇ
できるだけ竹のほうじゃない端を歩くように誘導はするものの
相手はMOBだからうまくいかんこともしばしば~
まー竹の多いほうに引っ張るよりは楽なわけですが

c0086314_1124917.jpg

じゃんじゃん狩ってたらいつの間にかお財布の中身が10kに(・ω・ )
ウマウマですね( ・ω・)b

c0086314_1125550.jpg

今回はここまで成長
成長の鈍化が顕著になってきたもののランサー2.5くらいで
まだ上がるので現役現役
どうせこの辺だと鈍化してるように感じてしまうんだから
おいしいところで稼いでおかないとッ

さて、今回はこの辺で
そろそろ金策に動かないとなぁと思いつつ
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-05-30 11:27 | MOE E鯖