ブログトップ
駆け込み錬金&宮殿散歩
こんにちわ、オウランです
今回は錬金リニューアル前に駆け込みで錬金した成果&
リザードマン捕獲大作戦デス



まずは成果物から

c0086314_1137450.jpg

装備ごっちゃごちゃなのはキニシナイ
ウサミミ~
なんか説明がひどい気がします(・ω・ )

c0086314_11442358.jpg

続いてバニーリストバンド
すごく目立ちませんね。。。

c0086314_11411192.jpg

お次はカオスピクシー キャミソール
とても打たれ弱くなるけど消費MP軽減能力を持った上に
+4も魔力のつくナイス装備( ・ω・)b
染めるのがもったいない(・ω・ )

c0086314_11453031.jpg

お次はウエストサイドリボン
腰装備で魔力の上がる貴重な装備だけども
既にギムナジウムを持ってしまっているのが(・ω・ )

c0086314_11504596.jpg

お次は頭乗せチューリップ(黒)
ネタとしか思えません、頭プランター化(・ω・ )

c0086314_11514388.jpg

お次は五行霊符 木&金
地脈同化の能力が使いにくい気が。。。

c0086314_1153924.jpg

お次はスカルブローチ
収穫パンダのためにこれは作っておきたかった一品
これで更なる速みに(・ω・ )

c0086314_1154245.jpg

お次はブルースラスターウィング
命中が下がるけど高回避にとっては回避を更に上げれる機械翼
問題は回避が高くてもあたるときは当たるということ(・ω・ )

c0086314_11561751.jpg

最後は一気に古文書系
ドラキア刀剣&弓編
刀剣はついでとして弓はほしかったのですよ
癖のある武器だけど強力ですからね!
カラートールは挑戦してみたら結構すんなり(・ω・ )
作るから全く持って別問題

c0086314_11574337.jpg

お次はエルアン宮殿にリザードマン捕獲に(・ω・ )
適当散策だけどね?w

c0086314_11583934.jpg

とりあえずチェイサーの回廊を突っ切り
チェイサーの集まり具合はハンパナス

c0086314_11594227.jpg

奥の黒骨は誘い出して各個撃破
ソロで相対?ハハハムリムリw

c0086314_1202647.jpg

壁向こうのガーゴイルも各個撃破
鉄屑がおいしいのはシラナンダ

c0086314_1212697.jpg

そしてリザードマンの集団に敗北(・ω・ )
プリの回復力が半端ないですなー。。。

c0086314_1225174.jpg

日を改めてリベンジ(・ω・ )
今度は盾のあるキャラで!<まともに扱えないけどね(・ω・ )

c0086314_124085.jpg

さすがにフルPTで熟練者がいると違いますなー
戦闘についてはからっきしですから(・ω・ )

c0086314_1261683.jpg

集まっているところにパワーインパクトを叩き込むのが楽しいデス

c0086314_12103039.jpg

中間地点まで到着
木登りしてしばし休憩(・ω・ )

c0086314_1212715.jpg

奥に進んでリザードマンがいたものの先客がってことで外周に
凍える吐息が痛いッス

c0086314_12132217.jpg

しかーし、外周でリザードマンに会えたものの弓だった上に
死んじまったデスヨってことでだめもとで奥にw
先遣隊は既に通った後で敵がわらわら

c0086314_12143545.jpg

それでも何とか見えない床板もクリアー

c0086314_12152453.jpg

途中メルさんがLDするというトラブルもありながら進むデス

c0086314_1216161.jpg

なんとか祭壇前のガーゴイルのクリアー
ここまでこれるとおもわなんだ!

c0086314_1217052.jpg

祭壇の四隅のガーゴイルも撃破
てかここのガーゴイルって微妙に強い?
なんだかすっごく痛かった(・ω・ )

c0086314_1219832.jpg

しかし着たのは賢王の間(・ω・ )
ええ、もうどうしようもないくらい行き止まりデスw
しかし、自分はここであえて中にいってみる(・ω・ )

c0086314_12202899.jpg

いやー、前に進むこともできずに撃ち殺されました(・ω・ )
そりゃあもうズタボロに(・ω・ )
死んでも楽しかったからよし(・ω・ )<結論

久々にPTで奥地にいってわいのわいのして楽しかったw
自分の腕のなさも痛感した訳デスガネ(´-ω-`;)ゞポリポリ

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-07-26 12:23 | MOE E鯖