ブログトップ
Terejia 夏の酷いイベント
こんにちわ、オウランです
久々の連続投稿(・ω・ )
今回は夏のペットイベントのお話
とりあえず運営に一ついいたい

   あんたらはテイマーすべてが
   灰だと思っているのか!?




c0086314_12283689.jpg

とりあえずビスク木工所にいる研究員の下に
(はじめはどこにいるのか分からず噴水周り探してました(・ω・ )

c0086314_12294610.jpg

c0086314_1230278.jpg

ふむ、、、とりあえず結構な無茶いってるキガシマスね
50でGHP10個で進化、70でGEP10個で進化、90でGPP10個で進化
言い回しがわかりにくいけど多分これであってると思う(・ω・ )

c0086314_1232062.jpg

・・・・・・・(゜o゜;)
え、なんですか7/21から9/1までに90にしろと?
なに言ってくれてるんですかこの人は!?
進化させないとごみになるってまたヒドイ。。。

c0086314_12342093.jpg

と、とりあえず50、70は何とかなるだろから
試験管を割ってみます(・ω・ )

c0086314_12352536.jpg

なんか出てキマシタ
禍々しい色の発光体デスネ

c0086314_12362817.jpg

アオダイショウに話してみたら蛇は蛇デシタ(役に立たん

c0086314_1237174.jpg

とりあえず3匹同時に(・ω・ )
インビジしてないと激しく追いかけられます

c0086314_12383220.jpg

とりあえずこの辺までこやつらで卒業~で丘に移動

c0086314_12391729.jpg

無理やりかき集めて3体同時(・ω・ )
時折ラーヴァがなぜか戻ってきてタゲがおかしくナリマス。。。

c0086314_12401092.jpg

さくさく上がって15もクリア
この後17くらいまで上げて丘卒業~
19までいけるけど、数が少ないと(・ω・ )

c0086314_12414067.jpg

後始末な光景(・ω・ )

c0086314_12422045.jpg

ワームが混み込みだったので森のスライムに(地味に初めて

c0086314_1243130.jpg

とりあえず1匹をここまで
スライムのタゲがおかしいのがちょいと面倒ですね

c0086314_12434413.jpg

お次は残りの2匹をスライムに
なんとか2頭同時にべしべしと

c0086314_12442121.jpg

ちょっと場所移動して数を増加させてべしべし
25くらいまでべしべし

c0086314_12451692.jpg

お次はネオク高原のヤングノッカーに1匹ずつ
かなり楽でした(・ω・ )

c0086314_12455467.jpg

ヤングがあまりにちょろかったのでノッカーに
こっちも1匹ずつだけなら楽~

c0086314_12464110.jpg

試しに2匹で
時折危なくなるけどそれでも楽(・ω・ )

c0086314_12473358.jpg

1匹が30超えたのでパピーデビュー
あまりの混みようで下しか空きがなかったという(・ω・ )

c0086314_12491483.jpg

ラーヴァのHPが異様に高いお陰かエレアマなしでもかなり余裕という
時折キラプラ持ってきたやからがいましたが持ちこたえた(・ω・ )

c0086314_12513497.jpg

とりあえずここまで上昇~
名前変えないと餌配布が大変(・ω・ )
50後半までは引っ張りたいデスナ

c0086314_1252412.jpg

おまけ、グリモワゲットシヤシタ
こいつつけてれば腕にチャージ系の物持たなくてもチャージ可能なのがいい( ・ω・)b
ついでにカオスキャミの効果と併用可能らしい!

c0086314_1254957.jpg

なんだかウーの説明文らしきものが(・ω・ )
よ、よめん・・・ ( ̄∩ ̄;

c0086314_125599.jpg

ちなみに能力
MPダウンは痛いけどその代わり消費MP常時軽減の効果
ついでに詠唱速度アップもついてなかなかの高性能
泉に放り投げれば更に進化!イイネ( ・ω・)b
もち、グリモワは投げますよ、そのために2冊ゲットシマシタから!

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-07-26 12:25 | MOE E鯖