ブログトップ
Terejia 乗るだけ乗ってみる
こんにちわ、オウランです
今回もラーヴァのお話
なんだかんだいって育ててしまう訳ですよ(・ω・ )

c0086314_8255122.jpg

内容とは全く関係ないけれど、なぜか看板乗れているDiveの図(・ω・ )



c0086314_8274063.jpg

前回でパピーにいけるまでには育ったのでひたすら燃やします(・ω・ )
もう分かり難いから名前は番号で!(強さ順

c0086314_828472.jpg

燃えろ燃えろ~♪
じゃんじゃん燃えろ~♪
むしろブレスとバイトだけでもイイヨ!<マテ

c0086314_830715.jpg

壱号機がそこそこになってきた&そこそこ倒して来たのでマザーをボコりに
レベルの上がりもちょっとよくなるけど占有しすぎないように注意注意(・ω・ )

c0086314_8341717.jpg

壱号機が48.4
弐号機が35.3
参号機が34.7
50前にHPが400超えるとは(・ω・ )
34で300も越えるからかなり育てやすい部類にはなるね~

さて、今回はこの辺で
同じ場所で育成してるとSSが少ない(・ω・ )
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-08-01 08:40 | MOE E鯖