ブログトップ
Terejia ラーヴァ継続中
こんにちわ、オウランです
今回もラーヴァ育成のお話

なんとかまだ続いてます(・ω・ )
すぐに飽きそうなものですからねッ!

c0086314_942244.jpg

初カオスレア画像~♪
パンダレアはあったもののまじなレアは初めてデス




c0086314_9504443.jpg

まだまだパピオン時代
眠気との戦いの時間zzz
ラーヴァの体力が多いので楽だから余計にw

c0086314_953854.jpg

マザーの場合はアタッカーのラーヴァの体力の減りが
少しだけ早くナリマスがね(・ω・ )
それでも余裕で対応できるんだから、ほんと楽
面倒なのは引っ張ってきた直後
リジェネ切れてたり、他のラーヴァとの位置が悪かったり
調節してたら瀕死になったりw

c0086314_9552943.jpg

壱号機が50を越えてアタッカー変更(・ω・ )
弐号機が戦陣きって攻撃に~
壱号機がほって置いてもブレス程度じゃ死なないのにびっくり
(リジェネと時折のウォーンで何とかなるという(・ω・ )

c0086314_9581537.jpg

とりあえず第一目標値は一体クリア
でもできれば70まではいっておきたい(・ω・ )
90はきついかなぁ(HM3もでたし(・ω・ )<あ
まだまだ当分パピオン、肉だけが異様に減ってイキマスw

さて、今回はこの辺で~
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-08-08 10:03 | MOE E鯖