ブログトップ
Terejia ラーヴァ終焉
こんにちわ、オウランです
今回もラーヴァ育成な分けですが~

いい加減飽きてキマシタ(・ω・ )




c0086314_10393082.jpg

という事で最後の育成デス
相変らずパピーでビシバシ
この日は異様に空いててとても楽デシタw

c0086314_10591492.jpg

ひたすら炎上させて炎上させて(・ω・ )
新しいパピーに移る際に召喚範囲回復魔法の範囲の調節で
よく本体も炎上してイマス(´-ω-`;)ゞポリポリ

c0086314_1121728.jpg

かなり空いていたのでマザーもやり放題ナ状態( ・ω・)b
かなりうまうましてましたね、うんw

c0086314_113341.jpg

最終的にはここまで上昇
せめて70まではと思いましたが、もう限界です・・・w
色々と落ち着いてきたみたいだからゴーレム育成再開かなぁ~(・ω・ )

さて、今回はこの辺で
最近はMH3とGジェネやりまくって稼働率落ちてるけどキニシナイ
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-08-15 11:05 | MOE E鯖