ブログトップ
Terejia ゴーレム育成再開
こんにちわ、オウランです
今回も育成話、というかそれしかしてない気がするッ!
まぁ、楽しいからイインデス(・ω・ )
ラーヴァは2匹50でおなかいっぱいになったのでゴーレム育成再開です



c0086314_12554322.jpg

まだ68台なので久々のサベージに
ハローむさいおっさんッ!
どうにも裏での安定感が微妙になったので
表からホークアイで釣って竹より手前でビシバシ

c0086314_12572784.jpg

ロードがいたので挑戦!((゚Д゚;))ガタガタ
68台だからイタイイタイ
HAを常時チャージしてないとすぐに死んでしまいますッ
HA連打状態なのでコンデも欠かせないけど
かけ直しを挟むのが更にコワイ!
HAで回復して速攻詠唱して即開放、でHAチャージ
場合によって即開放((゚Д゚;))ガタガタ
ハヤイヨイタイヨ、ロードのおっちゃん!

c0086314_1313820.jpg

なんとかロードを狩ってノーマルに
この安定感が。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!

c0086314_1332915.jpg

再度ロードって思ったらタゲを移し忘れてゴーレム死亡orz
久々にやってしまった。。。
護衛用のタイタンで迎撃って強化かけてないとはいえ
減りが早いッ(一応90なのですが!?
ついでにレベル上がったし(・ω・ )

c0086314_1374625.jpg

とりあえずロードを退けて蘇生

c0086314_13124986.jpg

ロードにリベンジ!
今度はちゃんとタゲを移して狩りとり完了( ・ω・)ゞ

c0086314_13221923.jpg

とりあえず今回はここまで上昇
ラーヴァやってたせいかすごく楽しかった・・・w
この調子でミニを目指したいッ

ではでは、この辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-08-22 13:23 | MOE E鯖