ブログトップ
Terejia ロケットのように
こんにちわ、オウランです
今回は育成&ビンゴの景品のお話
サマープログラムのビンゴ、まさか(もしくはさすが?w)の
E鯖全ラインコンプリートという(・ω・ )!
祭りごとでの勢いは健在デスネ



c0086314_955983.jpg

まずは育成話から
前回70になってむさいおっさんから卒業
そしておなじみアナコンダに~
70まできてるのでかなりらくちんw

c0086314_9162193.jpg

たまたま人のいないときに遭遇してうはうはな図w
2,3時間ほとんど誰も着ませんでした(・ω・ )

c0086314_9264115.jpg

まぁ、人がいなかったといっても奥の2匹を
交互に安定して狩れたトイウコトなのですが(・ω・ )
それでも絶え間なく育成状態に置けるのはうはうはですw

c0086314_9274447.jpg

上が空いてなければ下に(・ω・ )
そこは臨機応変にといいたいところですが
如何せん足の遅いゴーレムなのでできれば上で2匹交互安定がいい・・・w

c0086314_929099.jpg

今回はここまで上昇~
一気に加速しておりますヨ
それにしても予想以上の安定ップリ
危なげなく育成できて。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!
でも一度操作ミスで殺しちまったトデスヨ
アナコンダ回復させてどーするねんとorz
まだ時どきやります、、、

c0086314_9303632.jpg

お次はちょうちん
長時間ログインキャンペーン(だったかな?)で振り込み延期になってたのが
今週振り込まれていました
思ってたのよりいいかんじ
地味に魔法チャージできて光アップ?w
ちなみに左右どちらでももてますw

c0086314_9323875.jpg

お次はビンゴの景品として派遣された香具師
名前の通りほんとに疑いたくなるくらいの低姿勢で低価格な香具師
いつものぼったーは何処えッ!?
激辛カレーは効果時間が長くなって、効果が少し弱まってた気がしなくも

c0086314_9343765.jpg

お次はMOBボックスから支給されるロケットジュース改
これは飲むと”上”に飛ぶというもので
しかも飛びながら動けますw
でLOCになって飛んでみたの図w
絶景かな絶景かな(・ω・ )

c0086314_9355245.jpg

人形にドミニして~(何度か失敗してるのは内緒

c0086314_9364334.jpg

ぐいっと一本、ずどんと打ち上げw
普通にそこいらの家屋を越える高さに達するので軽々乗れるくらいにw

c0086314_9375929.jpg

LOCで遊んでたら増えたw
ナイスPM( ・ω・)b

c0086314_9383083.jpg

屋根の上の大決戦?w
LOCは大きさで既に負けている・・・w

c0086314_939289.jpg

元に戻ったら中に浮いたままでした(・ω・ )
普通に戻ることもできましたw

c0086314_9401740.jpg

屋根の上で適当詠唱(・ω・ )
モーションで遊んでオリマシタw
これ、ここで機関車とかだしたら周りの人一気に落ちるんではないだろうか(・ω・ )
もってないけど(・ω・ )
にしても上にのロケットジュースは面白かったw
いろんなところで試して見たい気もするけど
1個ずつしかもてないのが(・ω・ )残念

さて、今回はこの辺で
少しずつゴールの先っぽが見えてきたゴーレム
目指せガイアの息子!<違
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-09-05 09:43 | MOE E鯖