ブログトップ
Terejia 育成熱が劫火の如く
こんにちわ、オウランです
まだまだ育成熱が冷めやらないどころか
じゃんじゃんじゃんじゃん燃え盛っておりますッ
ラーヴァ育成の反動かもしれませんがね(・ω・ )
あれは面白くなかったから。。。育った実感が薄すぎて



c0086314_756182.jpg

まずはロケットジュースでエルビン銀行上で休んでいたときのコト
たまたまメイスンが沸いてオリマシタw

c0086314_7582750.jpg

こやつからレシピ買うために2階で粘ったなぁw
おまけにレシピが高いからもうw

c0086314_759237.jpg

さて、育成話といってもあいも変わらずアナコンダ
MH3もMHFも結構そっちのけで育成育成
IN毎に1.0維持できてる異常な状態!(70台なのに!!

c0086314_82936.jpg

まぁ、それだけアナコンダが上げやすいというのもアリマスが
早めにINすると奥のアナコンダがよく空いてる上に
全く人がいなかったりするので超快適!

c0086314_851218.jpg

もとより硬いゴーレムなので強くなればなるほど
安定感が増して快適に、ついでにHGもいらなくなって
成長速度もUP!

c0086314_810198.jpg

80台に突入~~
なんか早かったw

c0086314_811675.jpg

人が少なく、最後に~ってコトで2頭(・ω・ )
HGもなしでHAチャージで結構乗り切れるもので
なかなかデスネ

c0086314_8121833.jpg

でもHPが減ってるときにダブルクリティカルは肝が冷えますw

c0086314_814126.jpg

73  82.1

今回はここまで成長~
いやぁ、今回の成長っぷりはなかなかw
ケイジに入れると82.2となるので上がるのももうすぐかな?w
とりあえずアナコンダはこの辺までに
遂に宮殿進出デス!

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-09-12 08:21 | MOE E鯖