ブログトップ
Terejia あと少し、もう少し
こんにちわ、オウランです
今回もゴーレム育成(・ω・ )
もう、勢いが止まりませんw
前回で82も越えたので今回はエルアン宮殿に
いくときに一度尼で死んだのは内緒(・ω・ )



c0086314_9365012.jpg

と育成話の前にアナコンダで集めに集めた肉を
すべて焼いて5k超の焼肉をデービットに投げつけ(・ω・ )<腹壊しちまいな!

c0086314_9374837.jpg

結果、アナコンダの成れの果ては1068個の愛の欠片に(・ω・ )
またほろ苦いを大量生産しますかなw

c0086314_9394834.jpg

今度こそ育成話
まずは白骨でスパー

c0086314_940557.jpg

まだ少しきついかなぁ?と思ったのに結構余裕
むしろ予想以上に倒す速度が速くてうまみがない!?

c0086314_9424910.jpg

攻撃速度が速いのでHPが減るのは早いものの
何気に攻撃力の高いゴーレム君は柔い骨を軽々と打ち砕いてくれます(・ω・ )

c0086314_9441770.jpg

黒骨が開いていたので83くらいだけども挑戦(・ω・ )

c0086314_9445685.jpg

結果、予想に反して結構いけるので
スパーあいてを黒骨に変更~

c0086314_9465955.jpg

地味にチャージドフィストでの盾割がうまうま
HPピンチのときに割ってくれると
よくやった!といってやりたいw

c0086314_948170.jpg

さすがは黒骨
成長速度が急速に上がってますですよ!
笑いが止まらんねぇ♪

c0086314_9491451.jpg

      は調orz

ジャイアントはど真ん中にPOPする上に初撃強地震が多い気がするorz

c0086314_9521778.jpg

クレイモアで回収回収
ジャイアント戦えればうまいけど地震がなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

c0086314_9532692.jpg

お次はウン様にタイタンとゴーレムで挑戦

c0086314_954373.jpg

半分くらいまでは順調に斬り進んだものの~

c0086314_9543315.jpg

半分を超えたところでゴーレム死亡orz
ヘルオーブンでギリギリまで減ったところにウィークネスボルトでorz
引き寄せたときにはオーブンでミリだったという(・ω・ )
のこったタイタン1体では火力が微妙で減りがあれだったので
デスマかけてラッシュ、でもヘラネェ

c0086314_9565423.jpg

予想以上に時間を食ったもののナントカ討伐
中身はしょぼかった(・ω・ )

c0086314_9573423.jpg

もういっちょウン様、ゴーレムリベンジ!
タイタンはエンライデンいらなそうなので
余裕もたせるためにブラッドラッシュでHP強化
ゴーレムとエンライデンは切っても切れません・・・

c0086314_9585744.jpg

今回は順調に削り削り
主なな削り役がゴーレムな訳で前回みたいな苦戦はなっしんぐ( ・ω・)b
何度も死に掛けましたがね(・ω・ )
自分用DSも何度忘れていたことか!!(アブナイアブナイ

c0086314_1014081.jpg

リベンジ達成~、今度は殺さなかったZE!!
中身は・・・鱗くらい?orz
でかける時間に比べておいしくないので宮殿に帰るデスヨ
もう少し育ってからだなぁ

c0086314_103340.jpg

いっきなりジャイアントー
インビジでやり過ごし(・ω・ )
地震が地震がああああorz

c0086314_105920.jpg

やり過ごし完了
黒骨黒骨~

c0086314_1062483.jpg

開き場所求めて奥地に行くとキーパーとジャイアントが一緒に。。。
このままだとエルーカスとジャイアントは共演(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

c0086314_10115636.jpg

ジャイアントとタイマン!
今度は初撃で死ななかったのでタイマンに持ち込めた!
ついでい思いのほかやれる・・・ッ!

c0086314_10141145.jpg

って1匹終わって暫くしたらまたここにPOP!?
ゴーレムにすぐに向かってくれて助かった(´▽`)

c0086314_10154677.jpg

しかし、ここの狭さが厳しい~
自分でタゲれなくてあたふたしたり(・ω・ )

c0086314_1017949.jpg

無事に撃破
1匹で0.1上がるからウマウマ

c0086314_1018755.jpg

順調に上げて調子にのってると~

c0086314_1020598.jpg

      ハorz

c0086314_1022114.jpg

ちょっと死んだまま席を外して戻ってきたらとんでもないことに(・ω・ )
な、なんじゃこりゃー!?
ミニエルーカスの集団!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんなんだこの気持ち悪い芋虫の集団は!?
これって、あれですかどの道死んでたってことですか!?orz
まぁ、そもそもNQ80以下だったからジャイアントすらムリだったけど・・・

c0086314_1024174.jpg

さて、今週の成果は~

82.195.3!!!

1週間で13.2もあがっとるですよ
このレベル帯初だってのに!
ガイアビットまであと少しもう少し!
最後の曲がり角も曲がりきった感じ!?
まだ、最終手段DXも残ってるから当分黒骨イジメ!
シルバーウィーク中に進化させたい!!
熱がさめねぇえええデスヨ!

さて、今回はこの辺で
もう熱上げすぎて熱暴走してるんじゃないかと思う
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-09-19 10:28 | MOE E鯖