ブログトップ
Terejia お化けと進化
こんにちわ、オウランです
今回も育成話、とお化けの化け話
毎度の如くハロウィーンでガチャが出たり
チャーリーバインダー再登場とかとか(・ω・ )



c0086314_10133124.jpg

まずは育成~
ゴーレムの忠誠値を上げつつグレイブン&コボ育成
コボは高HPでかなり安心、グレイブンもそれなりに避けてくれるのでこちらも安定
楽々じゃ~

c0086314_10162130.jpg

楽々なのでプロテクト ウォールを唱えつつ(・ω・ )

c0086314_10173870.jpg

    召90

c0086314_10193673.jpg

閑話休題(イキナリ
バザー見たついでにLOC遊び(・ω・ )
プロテクト ウォールだと詠唱が長いので雷球完成するんだ(・ω・ )

c0086314_10205440.jpg

パピオンに飽きてきたので共闘で息抜き
なんかやたら狙われる気がするんですけど~・・・

c0086314_10225690.jpg

まぁ、経験値入るからいいけど死にかけることが何度も((゚Д゚;))ガタガタ
あとこっちきそうでタイタンが護衛と化してます(・ω・ )

c0086314_10245971.jpg

さて、今回のハロウィンの目玉・・・かな?のペット版チャーリー
ハロウィンガチャでチャーリングがでたので泉に投げてみたデスヨ
5回ほど沈んだけどキニシナイ・・・イタイヨ~・・・
と、ともかく気を取り直して召喚、召喚

c0086314_1028573.jpg

ん~、可愛いねぇ~♪
予想以上に小さいお姿で(・ω・ )
初期からそこそこのMPもちなので魔法型なのかな?

c0086314_10292630.jpg

とりあえず初期レベル10なので速攻丘ライオンに(・ω・ )
通常攻撃はサマーソルトみたいに回転して攻撃・・・可愛いw

c0086314_10302473.jpg

魔法使った!と思ったらサンクンアンカー!!?
使えない魔法に軽く上がりそうなものをペットが使うと更に使えない気がs(ry
ま、まぁ、経験値は入るということで。。。

c0086314_10314987.jpg

少し上がった所でライオン追加
低HP型のようなので不意にピンチにナリマスガネ

c0086314_10342525.jpg

4匹までライオン投入(・ω・ )
結構避けるぽい?ので比較的楽々?

c0086314_10363517.jpg

ライオンをのした後にためしにドミニオン
さすがにでかくはならないか(・ω・ )

c0086314_10384430.jpg

18まで上がったのでワームに
思いのほか空いてたので2頭2頭

c0086314_10394564.jpg

20になったらゴーストダンスを使い始めたチャーリー
ここからがチャーリーの変貌の始まり。。。

c0086314_10412100.jpg

ゴーストダンスを唱えた瞬間から挙動がおかしくなり~
距離をとろうと移動しまくり~
チェリが届かなくなったり、ワームがこっち着たり、見えない位置まで移動したり!?
コレハヒドイいっちょんAIデスネ。。。

c0086314_10431366.jpg

という事でグレイブンと一緒に焼き焼き(・ω・ )

c0086314_10481148.jpg

ついについに発光確認!!!!!
忠誠値166と思ってたら167だったのに愕然としたのは内緒デスorz

c0086314_10502728.jpg

念のためステータス確認
うん、大丈夫(・ω・ )

c0086314_1052128.jpg

さぁ、じゃんじゃん玉鋼をくわすぞ~い<食いすぎ注意ね!!

c0086314_10525851.jpg

     お

c0086314_10534466.jpg

!!

遂に遂に進化しましたよガイアビット!!
いやぁ、長かった、体感的に忠誠値上げが特に!!!!orz

c0086314_10555095.jpg

うれしさのあまりにドミニオン<なんでやん(・ω・ )

c0086314_10563067.jpg

こいつもでっかくなるのね(・ω・ )
こんどPMも混ぜてあそぼw

さて、今回のせいかをぞろぞろと(・ω・ )
c0086314_10572374.jpg

46.156.9

パピオンに入ってから加速加速
攻撃速度速いと成長もはやいねぇ
今じゃマザーも楽々<連続攻撃ヒットは勘弁ね!!

c0086314_1152092.jpg

1826.7

とりあえず捕まえて少しだけ育ててたコボだったのでレベルいくつだったかが(・ω・ )
育てればタゲ取りに優秀な上に高HP型でよく耐える子になれる子
いつか育てる、、、と思う(・ω・ )

c0086314_117870.jpg

10.030.7

いっちょんAI発動により、なかなか危険になってきたチャーリー
でもLv30.0、忠誠値50↑で使う魔法攻撃のおもいたまを頻繁に使ってくれれば
MP枯渇でゴーストダンスで狂うこともないかも?
おもいたまで動かなければだけど、、、今後に期待かな

c0086314_1194554.jpg

101.2101.5

共闘で地味にレベルアップしております
進化したことでHPが100近く上昇してるので以前よりも安定するのかな?
今度タイタンとウン様にでもいくかね(・ω・ )

さて、今回はこの辺で
ガイアを戦わせるのが楽しみだ~
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-09-26 11:13 | MOE E鯖