ブログトップ
Terejia ガイア実戦とスキル改造+ネズミ分
こんにちわ、桜乱です
今回も育成話+久々にスキル改造~
時石使ってやることに応じて変えようかと画策中(・ω・ )




c0086314_9365120.jpg

まずはガイアの実戦から
とりあえずウン様から(・ω・ )

c0086314_9435436.jpg

予想以上の速さで終了
しかし、クライシス狩りはしんどいですなぁ。。。

c0086314_9472731.jpg

新しい奥義書が(・ω・ )
とりあえず確保

c0086314_950525.jpg

もういっちょウン様
今度がAguniで釣って引き寄せてから
これならクライシス使わずMB使いつつ狩れるのが。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!

c0086314_9535943.jpg

ついでに後ろに下がって安全圏を確保すれば
ディバインを破られることも少なくてすむのがまた。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!

c0086314_9552720.jpg

無事討伐、1戦3,40分くらいに縮まったデスヨ

c0086314_9561710.jpg

お次は宮殿へ
いつも走り抜けてたけど後々面倒が多かったので倒すことに
ガイアにバフかけて本体はインビジで見学(・ω・ )
ガイアの一撃が荒くれやガードに100↑とか出してエグイ
当たれば3,4発で落ち

c0086314_9582348.jpg

で宮殿に着くと早々デストロイヤーと遭遇。。。
なんでこー遭遇率高いかねぇ、、、
8時間以上会わないこともあったというのに...( = =)

c0086314_9594179.jpg

とりあえずやり過ごして黒骨2匹で育成開始
もう少しここで上げれるので粘り粘り

c0086314_1002098.jpg

でも結局相手することに。。。。

c0086314_101032.jpg

タイマンに持ち込めてたので時間はかかるものの楽々狩取り

c0086314_1014132.jpg

まーたデスカー?orz
しかも黒骨2体やりはじめで。。。
トッテモピンチデス

c0086314_102359.jpg

なんとか骨を排除したところで・・・

c0086314_1041512.jpg

もう1匹~・・・ええこの後死にましたとさ。。。本体が(・ω・ )

c0086314_10105662.jpg

またまたウン様
今度は釣り上げてしまtt(ry
失敗しようとして連打してたら連れたという(・ω・ )

c0086314_10124024.jpg

なんとか討伐、釣り上げ放置状態にならずにすんだC=(^◇^ ; ホッ!

c0086314_10165312.jpg

お次はグレイブン
パピーで燃やされ噛み付かれ60達成

c0086314_10194077.jpg

クモ毒集めるついでにGクモで育成
ついでにエクセさせてみたらクリとダメがほとんど変わらないおちが。。。

c0086314_10245364.jpg

Gクモの次にウィスプに行ったものの土が混んでる&ウィスプが面倒(・ω・ )
な訳で試しにアナコンダに、でこれが意外といけるという
よそ見すると死ぬけどね!!

c0086314_1050010.jpg

試しにむさいおっさん(サベランサー)に
これまた意外といける(・ω・ )
コレも油断ならないけどね(低HPはなんでもだけど!

c0086314_10264786.jpg

お次はまたまたガイア&タイタンでウン様
でも今回はイプスのウン様を釣り上げてみての挑戦(・ω・ )

c0086314_10275030.jpg

釣り上げきらないとガイアが攻撃しなくてあせったのは内緒(・ω・ )
それでも上半身しか出てないのでタイタンがかなり挙動不審

c0086314_1029597.jpg

やったからかなり後悔してます、うん、水泳可能型じゃないと
迷惑な上にメンドウダ!!!orz

c0086314_10305547.jpg

なんとか討伐
釣るのが面倒だわ、位置がおかしくなるわ、ペットの挙動おかしいわで
釣り上げて育成には向きませんね。。。痛感

c0086314_1033666.jpg

またまた宮殿へ
タイムフリーズの後、黒骨のタゲが切れるのはなぜだろうか(・ω・ )

c0086314_10371393.jpg

まーたジャイアント~。。。
インビジでやり過ごし

c0086314_10374671.jpg

1匹やり過ごして大丈夫かなぁ、と念のため
もう一度インビジした瞬間もう一匹POP(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

c0086314_10405227.jpg

なんとか2匹はやり過ごした後ジャイアントとタイマン
もうこの際ジャイアント狙っちまえってことで倒して再POP待ち
POPしなかったと思って死んだこともアリマスガ。。。
通りすがりの方にリザしていただけましたが(ほんと助かりました(*- -)(*_ _)

c0086314_10424755.jpg

再POP時に油断してると軽く死ねるのが(・ω・ )

c0086314_10531021.jpg

さて、今回の育成の成果をば
まずはグレイブン
56.962.3
なかなか育ってきましたなぁ、油断ならないけど(・ω・ )

c0086314_10582875.jpg

お次はタイタン
93.194.6
ガイアとながらだったけどここまで成長(・ω・ )
c0086314_10481882.jpg

お次は本命ガイア
101.5104.0

やっとこここまで、そろそろ黒骨は卒業時期
台座の部屋のガーゴイルとかヤリタイネ
という事でTerejiaのスキルを可変可能に変更作戦開始(・ω・ )

c0086314_114611.jpg

まずは倉庫キャラの取引上げ
77あったので90.1まで上げ

c0086314_1172679.jpg

90.1まで上げたので時石に封印

c0086314_1185095.jpg

封印完了(・ω・ )
これで1つ準備完了

c0086314_1194010.jpg

お次はTerejiaの召喚を封印

c0086314_1110655.jpg

とりあえず取引と召喚の確保は完了、で

c0086314_11133329.jpg

どちらもブースト
これである程度の状態に応じてスキルの変更可能に~
もうちょっと詰めたいものもあるけどそれはまた今度

c0086314_1116858.jpg

さて、ブーストした取引上げ
バンカーを使って台座の部屋に篭るんd(ry

c0086314_1117163.jpg

セラー可能になってじゃんじゃん上げ上げ

c0086314_11251897.jpg

さくっと90まで達成( ・ω・)b
これでバンカー可能に!

c0086314_11255293.jpg

c0086314_1126660.jpg

最後に召喚を18にしてスキル的には一応完了(完成ではないけどね!
あとは物資と技を確保すれば篭る準備は完了だ~

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-10-03 11:27 | MOE E鯖