ブログトップ
Terejia 宮殿篭り
こんにちわ、桜乱です
毎度の如く育成話(・ω・ )
儀式、転生行きに乗じてエルアン宮殿の最奥の台座の部屋へ~



c0086314_7565911.jpg

という事で台座の部屋のガーゴイルでガイア育成デス

c0086314_7574026.jpg

ここのガーゴイルはLv120固定らしくかなり優秀なMOBな上に
攻撃速度はそこそこ、クロスクロウが物理・魔法の2段攻撃
エナジーボールの必中魔法攻撃(詠唱中断可能)で攻撃力は黒骨ぐらいと
かなりGoodな感じな訳で、おまけにガーゴイルの欠片はそこそこの値段で売れ、
本体からも300gくらいのお金を落とし、結構な確立で賢者落として
宝石出すときは5個ずつ落とすという、黒字育成を見込めるという!
兎に角育成に使うにはかなり優秀な石像デス

c0086314_822894.jpg

エナジーボールさえ気をつければ高HPペットをまず死ぬことはないので基本安心
エナジーボール食らうとガイアだと100ほど、本体なら120オーバー(・ω・ )
本体はエナジーボール食らうとあとどんな追撃されようが死ぬレベルデス

c0086314_8105968.jpg

エナジーボール詠唱中(・ω・ )
詠唱音が何故か回復魔法と同じで?とよくなるのは内緒(・ω・ )w

c0086314_8115242.jpg

orz
普通は安全なはずなのですが何故か主人に。。。
いまいち理由がわからないのですが、ガイアのタイムフリーズの後
時折タゲが切れてもとの位置に戻ろうとすることがあって
そのときに間に入ったのかなぁと推測
よそ見している間に殺されました、、、

c0086314_8133980.jpg

お次は白嘘の方とエルアン宮殿エントランスで狩り狩り
多量のペット分は気にしちゃダメ!(本体攻撃力0デス

c0086314_8204981.jpg

エントランス奥にいるバルカーキーパー
異常な索敵範囲をもってるらしく、ちょっと近づくだけで激しく反応(・ω・ )
しかも足速いししつこい!!
まぁ、この時は数の暴力でフルボッコでしたがw

c0086314_8222370.jpg

ジャイアントデストロイヤーも4,5回交戦
数の暴力でいくとHPの少なさが顕著、ヨワイヨワイ
しかし、最後は骨やってる後ろにPOPして残った2人とも死んだという(・ω・ )
なんという幕引きorz

c0086314_824388.jpg

お次は剣士リザードマンが手に入ったのでリザードマン育成
初期から40程度あるのでパピオン

c0086314_824598.jpg

なんでリザードマンの瞳はこんなにつぶらなんでしょうねぇ
妙に可愛いいんデスガw

c0086314_8255360.jpg

高HP、そこそこ攻撃力にACでパピオンも楽々
大概チェリとリジェネで間に合うので触媒の消費を抑えられて(≧∇≦)ъ ナイス!

c0086314_8272818.jpg

育成中にトレハンの方が、ガーディアンオルバンデカー
周りにいる小さなオルバンは巻き込まれたパピーかと思ったら
こっちもガーディアンデシタ

c0086314_829159.jpg

40台だけどもマザーに当ててみると以外にこれがいける(・ω・ )
これならわざわざマザー用のペットもいらずに楽チン~

c0086314_833059.jpg

12時間イベント中のビスクアルター付近
なんか香具師が大量POPいてオリマシタ(・ω・ )
ある意味トラウマになりそうな光景デスネ

c0086314_834461.jpg

奥に物知りなガードってNPCが(・ω・ )
これって前からいたのかな?すごくい便利なお方デスネ
銀行枠とかカリスマとか何したなんて忘れてしまうから!
(銀行枠増加とかカリスマとかなにが終わってるか教えてくれるデスネ

c0086314_8354515.jpg

またまた転生行きに便乗して台座の部屋に(・ω・ )
今度こそ死なないように死なないように・・・

c0086314_8394051.jpg

ちなみに正面から行かなければこの辺まで気がつきません
でAUTOにすれば勝手に攻撃してくれるという( ・ω・)b
こうすれば主人への被害は少なくできる!(と思う

c0086314_8421981.jpg

さて、今回の成果~
40.3()48.3

初期のレベルが曖昧(・ω・ )
餌もそこそこ優秀なのがいいね~
今後に期待!

c0086314_8461193.jpg

104.0108.8
ここまできた~デスヨ
もう少しで110、ガーゴイルで115くらいまではもっていきたいものです
120の石壁が見てみたい(・ω・ )

さて、今回はこの辺で
連休中に何処までいけるか!
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-10-10 08:50 | MOE E鯖