ブログトップ
Terejia 続・宮殿篭り&ヒーローショーの名残
こんにちわ、桜乱です
まだ篭ってますエルアン宮殿(・ω・ )
目標レベルまでは粘りたい!
(一度死んだけど偶然きた一団に蘇生してもらったデスケドネ



c0086314_7281843.jpg

まずは育成以外の話をば
たまたま泉で断片を1枚手に入れたので
露天で売られてる残り断片を買い集めグリモワ作成(・ω・ )
匠+だけど予想以上にMGマスが多かったデス
スキル80っていっても特殊かも?と思ったんですがね~(・ω・ )

c0086314_7304856.jpg

無事MGグリモワ完成
といっても使うものが今いないんですけどね(・ω・ )
とりあえずこれでグリモア全4種中3種確保
ディフェクティブはまぁ、イラン(・ω・ )

c0086314_7323162.jpg

お次はレイジンガーの名残
中央で物配ってると聞いて見に行くとこんなものが(・ω・ )
カロリーのわりに効果が悲惨
レシピが一応ソーセージと同じというw

c0086314_7344162.jpg

食ったらこんなものがデテキマシタ
なぜか初期レベル30な人形
ちなみに下僕召喚扱いの模様、時間で消え去ります(・ω・ )

c0086314_736462.jpg

もう一つ食うと悪の戦闘員が(・ω・ )

c0086314_7383912.jpg

レイジンガーにドミニするとニュタオに。。。
装備そのままでアー
♂で自分の装備はきついッス
(胴が異彩を放ちすぎる

c0086314_7395252.jpg

もちろん戦闘員にも。。。
ヒドクテコトバガデナイ

c0086314_8135047.jpg

いつかトレハンキャラ作りたいなぁということで準備だけ(・ω・ )
暇なときにベリードレリックを掘りに
(この後下忍に殴られて瀕死になったのは内緒(・ω・ )

c0086314_8152126.jpg

遺跡の跡地のような場所にPOPするベリードレリック
HPも140程度みたいで3発で壊せるけど
体感80割中身なし。。。。

c0086314_8171387.jpg

でほしいものはこれ
神殿の遺物から始まる解読上げ(・ω・ )

c0086314_8182229.jpg

イビルダンサーのところにたくさんあるけど夜でほれない。。。
昼になっても7:50頃まで沸いていたというー。。。まだずれてるのか

c0086314_8192868.jpg

ちなみにこんなのもでました
使い道はどうなんだろう?いいものができればいいけど~

c0086314_7413859.jpg

さて、育成話
一度宮殿から追い出されたのでリザードマン育成(・ω・ )
まだまだパピー育成~

c0086314_7533197.jpg

妙に人がいなかったときに2パピー
そこそこHPがあるので余裕で耐えるリザードマン
それでも1匹ずつだとほとんど減らないパウダーの減りがすごく。。。w

c0086314_7551413.jpg

マザーは見ると反射で攻撃してしまう癖が(・ω・ )
タイミングがよければデスガネw
パピーより少し強いので当てたくなるデスヨ

c0086314_7563395.jpg

ちょっと毒の残量が気になってきたのでGクモで育成
余裕すぎて眠くn(ry
ついでに人が多くて暇n(ry

c0086314_7573229.jpg

あっちこっち徘徊してGクモをざっくざっく
上がりはまぁ、、、ね?

c0086314_8132100.jpg

クモ毒もそこそこ集まったのでウィスプにでも
土以外は面倒なのでいかないデスガネ

c0086314_852114.jpg

土ウィスプやってる間にトレハンガーディアンが(・ω・ )
でかい金ゴレ1匹
トレハンキャラ作りたいなぁとは思うけども(・ω・ )

c0086314_892952.jpg

自分にDSかけていれば比較的安全
かけ忘れると時々メテオが飛んできて毒より慌てふためくデスヨ
一気に崖に向かって行くのが面倒ですけどねぇ。。。

c0086314_81251.jpg

お次はアナコンダ
いけるかな?といってみていけたので(・ω・ )
これで70まではここであげーデス

c0086314_82032100.jpg

お次は本命ガイア育成
まだまだ宮殿篭り(一度死んだけど再度篭り
主人を狙ってくる理由も大体わかってきたので注意しつつ育成

c0086314_8221646.jpg

ログイン直後の作業中(・ω・ )
入ってすぐにHPを再度設定しなおさないと設定し忘れたときに泣けますw
ルーレット使用で余裕で制限時間内に殲滅可能

c0086314_825369.jpg

補給中~
毎度思うけどバンカーコールは便利すぎて。。。w
病み付きになってしまうデスヨ

c0086314_8264564.jpg

ちょっと試したこと
ガーゴイルのエナジーボール、魔法攻撃だから防げるかな?と
ガイアにDSかけてGO、見事防いでくれましたね~
余裕があれば主人にDSかければ安全度が増すかも?
でも基本コナイと思われますがねw
ガイアの場合はタイムフリイーズ後にタゲが切れる場合があるせいで
そのタイミングで詠唱したり位置が近すぎたりすると
主人にタゲが移ってしまうと。。。
タイムフリーズのタゲ切れはどんな敵にも発生するからちょっと不便
メールするかなぁ(・ω・ )

c0086314_8303216.jpg

さて、今回の成果をば
48.363.0

宮殿にいけなかったときにずっと育成してたからか急激な成長
ん~、実用レベルまでは長いね~

c0086314_834558.jpg

大本命
108.8113.7

未知の領域爆進中(・ω・ )
もう少しで石壁が見れる~ね
でもガーゴイルでは118くらいまでかなぁとも
地味にNQ補給も済ませたのでもう少し篭ります(・ω・ )
余裕があればタイタンもあげる予定

さて、今回はこの辺で
現状4時間で1.0上がる状況なので何時までいることになるかな(・ω・ )
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-10-17 08:46 | MOE E鯖