ブログトップ
Terejia まだまだ篭り中
こんにちわ、桜乱です
まだまだまだまだ篭ってます(・ω・ )
ガーゴイルはうまくてやめられない(・ω・ )



c0086314_855861.jpg

そろそろいけるかなぁ~?と2匹にチャレンジ(・ω・ )

c0086314_858146.jpg

思いのほかいけるいける~と思ったのも一瞬、気を抜くとヤバイ
コンデかけてもMPが足らなくなってきたりしてミルクティ飲んで
時にがHP自然回復しないけどブラッディールでMP回復を図るというw

c0086314_90562.jpg

時折瞬間的に5,6割持っていかれることがあって焦る焦る
ダブルでエナジーボールとか詠唱されると当たれば200↑のダメがw
クロスクロウダブルでも同等の威力になるから侮れないデス(・ω・ )

c0086314_922988.jpg

INしてからの作業、ガーゴ殲滅
補給と蘇生役につれてきたEnlilも攻撃させて補助
ルーレット使えばガイアだけでもいけるけどダストの消費を抑えたいから!

c0086314_971349.jpg

でもやり過ぎるとタゲが移って霧を噴く訳ですがw
棍棒80台だというのにガイアはルートがとれないのが悲しいところ
技使わなくても取れないんだじぇー・・・

c0086314_982596.jpg

ここでやってしまった一幕。。。
間違えてガーゴイルを回復させてガイア死亡orz
再詠唱してもガーゴルの猛攻の前では間に合わなかった・・・
半端な回復でもすぐに追いつかれてしまうのが~~ルーレットでも間に合わずデシタ
まだまだこんなぽかやらかしますorz
ついでに逃げるデコイにEnlil使って台座のど真中で霧噴いているという(・ω・ )

c0086314_9164750.jpg

死んだときのガイアの能力
忠誠値が忠誠値があああああorz
190↑ないと石壁使わないらしいから上げないと・・・

c0086314_9123491.jpg

時間的に宮殿行きが立つ時間でもなく、タイタン育成で時間つぶし
ガイア上げてからやるつもりだったのだけどもw

c0086314_91406.jpg

怖くてチェリ範囲に入れません(・ω・ )
いつの間にかガーゴイルの台座に乗ってるタイタンw

c0086314_9151175.jpg

ついでに上げてた魔熟が80に~
キャスティングとラピキャを覚えさすのを忘れてたデスケドネ

c0086314_9174877.jpg

一度戻って再篭り(・ω・ )
115越えたあたりからラブペDXを使い始め、大体2体1回で0.1Up
あいも変わらずダブルエナジーボールがコワス

c0086314_9221027.jpg

徐々に徐々にラブペDXの使用時間よりも早くガーゴイルが
瀕死になるようになってきて、両方瀕死になったら効果が切れるまで
お座りさせるようにw
だってもったいないもの(・ω・ )

c0086314_9233290.jpg

シンクロエナジーボール(・ω・ )
この後通常攻撃されるだけで200↑+100↑になったりで
恐ろしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
HAチャージし忘れて焦るなんてコトを何度も繰り返してるので
一気に減ると焦る焦る(・ω・ )

c0086314_928278.jpg

さて、今回の成長度合いをば

94.697.0

タイタンもようやくここまで
ちょこちょこ上がってたのでガーゴだけではないけど(・ω・ )

c0086314_9304039.jpg

ただいまの本命

113.7118.5

遂にここまでやって参りました!
もう少しで石壁のレベルに、忠誠値も190クリアデキタヨー
続きはウン様かなー

さて、今回はこの辺で
ガイアは目標レベルまでこれたのでお次はタイタンで篭り(・ω・ )
主力の増強は続く~
ではでは、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-10-24 09:34 | MOE E鯖