ブログトップ
Terejia 魔熟&強化上げ追い込み+箱舟
こんにちわ、桜乱です
今回も前回に続き魔熟上げ+強化上げの続き(・ω・ )
ついでに今更ながら箱舟を見てキマシタw



c0086314_9175170.jpg

95まで上昇~
小数点以下での上がりを見ながら兎に角無心で(・ω・ )
あまり意識しすぎると小数点以下でも上がらないことが苦痛になるかも?w

c0086314_9223928.jpg

周りでスキル上げしてる人にタイミングが合えばUEをかけていたら98に
100まであとちょっと!

c0086314_9234015.jpg

回復を上げて返上していたシャーマンロードに返り咲き
強化より先に一度幻術王になるかも~?と思ってたけど追いつけなかったですw

c0086314_924414.jpg

  魔98( ω)

うーん、ちょっと甘く見てた!さすがは戦技と同等クラスの熟練系
90以降は半端なかったですw

c0086314_926533.jpg

魔熟が上げ終わったあとに強化集中上げ
墓地銀行前の露天商にUE、エレアマをラピキャを使って掛け捲り!
UEかけ終わったらエレアマをかけて、少し場所を移動して
またUEをかけてとBUFFが切れてからかかる様にして上げ上げ
気持ちこっちのほうがあがると思う!(・ω・ )<タブンネ

c0086314_9294764.jpg

100.+:(*ω).:+

強化上げもなかなか長かった~
何年越し?的な(・ω・ )

c0086314_93613.jpg

お次は遂に実装されてたエンシェントエイジの玄関口「箱舟遺跡」デス
MAPが表示されるようになって少しは移動が楽に(・ω・ )<方向音痴には死活問題デシタ

c0086314_9493819.jpg

見上げた「箱舟遺跡」
なかなか壮観、でっかいね~

c0086314_9534784.jpg

箱舟の入り口、まるでSF系の宇宙船の入り口

c0086314_9542636.jpg

中に入るとまんまでしt(ry
アシモって突っ込んでいいのか悪いのか(・ω・ )

c0086314_955380.jpg

狭い通路を通っておくに行くと物々しいアルターとモラの小猿が<マテ

c0086314_9555863.jpg

エンシェントエイジに行くための「ラッカ・メリア」をゲット
邪魔になったらすぐ捨てそうだけど(・ω・ )
どうせすぐもらえるし、今ここからしか飛べないし!!

c0086314_957686.jpg

アルターの部屋の置くにまだ扉があったので奥に行くと
アルターの部屋の上に奇妙な部屋が
現状は説くには何もないみたいだけどまるで動力炉?みたいな(・ω・ )

c0086314_9584435.jpg

兎にも角にもエンシェントエイジに
他にもいけるのか~ってアルターではあるから当たり前なのか?w

c0086314_9593210.jpg

噂のモラタワーに到着
ここにタイタン型がいるとほんと○ピュタをおもいうかb(ry

c0086314_100404.jpg

そしてあまりナ値段の土地権利書
これ30日しかもたないんでしたっけ?
月2Mも稼いでませんなー。。。
そんなことしたら何も買えんわ~。。。
30日過ぎるとどうなるんだろう、よく読んでないからわからn(ry

c0086314_1034546.jpg

モラタワーの外、
あまりの断崖絶壁に唖然(・ω・ )
そして何もなさカゲンにもw

c0086314_107944.jpg

アルターらしきものもあるけど稼動はしてないのでここまで

さて、今回はこの辺で
といいつつもう一記事カキマスル
では、続く~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-11-07 10:10 | MOE E鯖