ブログトップ
Terejia ガイア追い込みと久々採掘
こんにちわ、桜乱です
今回はガイア育成と銃器上げ用の鉱石集めのお話




c0086314_10171866.jpg

ウン様でガイア上げ
タイタンもついでに上げ上げ

c0086314_1024850.jpg

2体あてでウン様大体20分以内で終了
これが早いのかどうか(・ω・ )
強化100になったお陰でエレアマの失敗なし、UEでSTの心配もなくなって
かなり快適ウン様討伐、それでもファントムモノクルがほしくなる(・ω・ )

c0086314_10262876.jpg

釣り上げてしまった一幕(´・ω・`;)
釣っているときに連打していると時どきとんとんと釣れる事が・・・
位置がおかしくなることが多いからリログしたり、ゾーン移動したりして
ウン様の位置が確定させないとまともに攻撃できないという。。。
あと回復の届かないところに行く可能性大なのでかなりコワイ
もういっちょ時折魔法連打でDSはがされて死にます(・ω・ )

c0086314_10283524.jpg

なんとか撃破
ガイアがうろちょろしだすと討伐時間延長の兆し(・ω・ )
釣り上げちゃうとほんと安定しない。。。

c0086314_10292913.jpg

いつも釣りで島の左側に引き寄せて育成
召喚きってる状態なのでクライシス使えない&触媒代が馬鹿にならないので
釣りで引き寄せるほうが経済的で( ・ω・)b
ウン様1匹でNQの消費は200以下とかナイスデスヨ
タイタンが100になったところでガイア単体で突っ込ませてみたけど
単体だけどウン様1体20分程度
追い込みでラブペ2枚で1体消化するという流れに(・ω・ )
エンライでンなしなのでありだと更に早いカモシレナイ

c0086314_10342961.jpg

118.5120.1

やっと120.1に到達
これで石壁が!!

c0086314_10374245.jpg

という事でエルビンカカシで試し撃ち
でたでた石壁~
とりあえずガイアはとりあえず目標達成
次に上げるのはタイタンかホムかねー

c0086314_10454790.jpg

お次は銃器上げ用の鉱石確保
墓地に採掘場の様変わりっぷりにはビックリデシタ
カーボンの鉱石沸いてるし~

c0086314_10501078.jpg

銅の精霊なんてものも沸くように
攻撃は痛くないし動かないけどタックルを使う厄介なの
まー、バンカー使えるし、パンツマンでのスモワも使えるから
痛くも痒くもないわけだけど

c0086314_1052145.jpg

タックルされて舞い上げられたエリヌース!
斜めに打ち上げられたようで(・ω・ )w

c0086314_1053107.jpg

POP率はそんなに高くはないけど対応策持ってない場合
ただただ動けに状態で無意味な位置に持っていかれることもあるだろう精霊
寝マクロ防止用MOBってところですかな、馬鹿がいるからこんな面倒なのが(・ω・ )

c0086314_10544322.jpg

目的の銅鉱石を1300個ほど掘って帰還
クレイモアに一気にインゴットに変えて後は弾を作るだけー
ってところで力尽きました(・ω・ )<さすがに眠かった(深夜2時くらい?w
掘り出すと止まらなくなるのが悪い癖かもしれない・・・w

さて、今回はこの辺で
久々にキャラ改造のためにいそいそと
RAも変えたから奇妙なヒーラーツクルゾー
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-11-07 10:56 | MOE E鯖