ブログトップ
イタクァ 大改造追い込みへ
こんにちわ、桜乱です
前回から改造中のイタクァ
集中上げで炙られからデスヨ



c0086314_7545770.jpg

前回に続きガープに炙られて集中98に
終わりが見えてきた~

c0086314_7562948.jpg

持ってきた触媒の半分以上を使って集中99達成
ホールドなしでも結構通るようになってきたけど
それでも時どきヒヤッと(・ω・ )

c0086314_7583629.jpg

あと1ってところでガープに先客がいたので試しにネオクのサンドワームに
が悲しいかな回避100なもんで当たらない当たらない。。。w
こりゃーだめだということでクレイモアで未来に飛ばして

c0086314_804682.jpg

アイスゴーレムに挑戦(・ω・ )
イタイイタイイタイヨ

c0086314_832125.jpg

ホール詠唱だと危険域まで減ったら一気に逃げて回復
ついでに目標の回復98に達成
片手間上げしてるときは上がらないのに集中しだすとよーあがりおったわ(・ω・ )

c0086314_8653100.jpg

アイスゴーレムがちょいと痛かったので試しにアイスエレメンタルに
でもダメだ、こいつはダメだ!
飛んでるせいで肝心の冷気ダメージが全くこっちに来ない!!!
密着しているのにダメなしって、つかえねぇ!!デスヨ

c0086314_883972.jpg

という事でアイスゴーレムに戻り
あまり集団の近くでやると大変なコトに
なんだかこっち見ている氷がオオイデス

c0086314_8102424.jpg

アイスゴーレムなら浮遊してないから冷気ダメージは密着していれば
常時受けれるし、直接攻撃は回避のお陰で全部受けないですむし、
魔法も撃ってくるしで至れり尽くせり
極めつけはゴーレムだから鈍足なお陰で、HA連打してMPが枯渇しても
気を見て脱兎の如く逃げ出せばメディテの余裕を作れること!←ここ重要

c0086314_8134056.jpg

まぁ、逃げ出すときこんな状態になりかねませんが(・ω・ )w
何匹くるんだよいったい!w

c0086314_8193953.jpg

ゴーレム┣¨アップ
この永続ダメージがナイス( ・ω・)b
ついでに当たらなくなったキックでもタゲ取れるし
暫く攻撃しないと無視しだすのもナイス( ・ω・)b

c0086314_821356.jpg

そして遂に

     集

最後のほうはほんとマゾイデスヨ
なぶられ炙られ凍らされてもなかなか動かない数値
なまじ見えている分見せつけられるというね(・ω・ )
これでとりあえず詠唱速度アップと妨害対策の半分は完了

c0086314_8261831.jpg

集中上げも終わり、墓地に帰還
ヤクシャアから剥ぎ取った防具を着て残る魔熟上げに
精神はおいおいで(・ω・ )

c0086314_8272750.jpg

魔熟95~
短期間に2人も魔熟上げるもんじゃないと思いましたよ(・ω・ )
飽きるのが早い早いw

c0086314_832869.jpg

魔熟96~ってところで時間切れ
さすがに8日間で銃器、回復、魔熟、精神、集中を一気にやるのは
無謀だったかな(・ω・ )<いまさら?
日程的にはこんな感じ?↓
銃器0-100:1日目~3日目
回復86~98:1日目~7日目片手間上げ
魔熟70(くらい)~96:1日目~7日目片手間上げ、8日目本上げ
精神85(くらい)~96:1日目~8日目片手間上げ
集中80~100:4日目~7日目
微調整:筋力↓↑、着こなし↓、持久↓、キック↑、自然回復↑
     3、4日目に(・ω・ )

強行軍デシタカ?(・ω・ )

c0086314_8551655.jpg

最後にちょびっと採掘話
イタクァの守人装備を作って消費した鉄+家でも作ろうかなぁと思い立ったのと
弾にし尽くした銅の確保にまたまた墓地に
銅精霊の存在のせいか同じポイントが空いてることが多いのがイイカンジデス
精霊対策でダブル掘りで(・ω・ )

c0086314_859630.jpg

タックルされてきれーに乗った図(・ω・ )
うまいこと乗りすぎですw

c0086314_905729.jpg

左右の堀場から沸いたことも
飛ばされて、更に飛ばされたせいでエリヌースにスモワが届かず
パンツメン召喚してデコイにしたくらい(・ω・ )w
とりあえずEnlilを銃器に変えたいよーな気もするので
銅は3kほどホシイカモ、鉄は5,6kくらい。。。家の消費量ハンパナス

さて、今回はこの辺で
武器もつくらんとなー
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-11-21 09:03 | MOE E鯖