ブログトップ
建材集めにスルトにソレス
こんにちわ、桜乱です
そろそろエンシェントエイジも実装間近
準備でもしておこうかとのろのろ開始



c0086314_9314360.jpg

ということでレク丘の熊山で粘土岩を掘り掘り
そこそこの数が点在しているので掘りまくり

c0086314_9354764.jpg

熊山の小熊をやると親熊が颯爽と駆けつける
自然と粘土岩を掘ってると熊の死体が転々と。。。。(・ω・ )

c0086314_9385583.jpg

熊の親子が死屍累々(・ω・ )
ダメは少ないもののPOPが早いので少し面倒な熊親子

c0086314_9401477.jpg

とりあえず粘土1k個確保
とりあえずこれくらいあれば少しは持つかなぁ

c0086314_9475758.jpg

お次は石灰岩掘り
イプスに点在している石灰岩を掘り掘り
端まで掘って、開始地点にテレポして重量オーバーになったら西銀に(・ω・ )

c0086314_9493944.jpg

中身はライムストーン、大体3~10個出すので集めるのはかなり楽チン
取り合いにならなければ(・ω・ )

c0086314_952317.jpg

お次は久々にスルトボスに
蒼の宝玉か原初の粉がほしくて(・ω・ )<後できればレッドデビル

c0086314_9551317.jpg

ステノン戦
初回ストーンアイをもらってうごけn(ry
ブレイズサークル(だっけ?)後はセイクリとリザ連発(・ω・ )
連打したからといって報酬PNQは勘弁してほしかった...( = =)

c0086314_9565480.jpg

お次はためしにタイタン単体でウン様
こうやって単体で相手させて見るとよくわかるのが
ガイアさん、火力オカシイデス
タイタンだとなかなか削れない削れない

c0086314_9575731.jpg

30分以上かけて倒した結果が悲しい。。。
最近ドロップ渋くないですか。+゚(゚´Д`゚)゚+。
タイタンは0.2上がってホクホクでしたが(・ω・ )

c0086314_958599.jpg

お次はソレス渓谷が臨時解放されているので見に

c0086314_9594588.jpg

なんかでっかいトレントがいっぱい(・ω・ )
名前はまー、安直(・ω・ ;)

c0086314_1014916.jpg

中でも抜きん出て巨大なトレント
タイタンとガイアで叩いたけど異様に強い、ガイアさんがんがん削れるヨッ
しかもタイタンはレベルアップ、レベル100以上ぽい?120という噂も
中身はトレント素材

c0086314_106613.jpg

お次はでっかいエンシェントゴーレム
こいつのときにガイアがアップ、120以上なのでしょうかねぇ
中身はしょっぱいのでどうでもよし、掘ってきた粘土岩だし、、、

c0086314_10174364.jpg

巨岩なんてものも
通常攻撃で普通に削れる岩な上に中身はライムストーン
アクティブモンスがいる上に中身がちとしょっぱいから微妙

c0086314_10211671.jpg

古代樹なんて木も
これも通常攻撃で削れると(・ω・ )

c0086314_1022385.jpg

中身はただの巨大な木。。。あれか家素材獲得か、そういうことですかorz

c0086314_10244195.jpg

エンシェントプラントなんてのも
それにしてもここのMOBは変なリンクしたり、よくわからないアクティブ反応したり
広いだけでも面倒なのに鬱陶しいかも。。。
同種リンクするっぽいしプラントは下位リンクするみたいだし、しかもアクティブになってから?
もーよくワカラン

c0086314_1027427.jpg

超巨大トレントなんてこいつだけ無駄に動くからどんどん巻き込んで行くし。。。
終いには初日以外ガイアは上がらずというね!!
結構無駄足だったカモシレナイ。。。orz

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-11-28 10:28 | MOE E鯖