ブログトップ
露天準備
こんにちわ、桜乱です
今回はネタが(´-ω-`;)ゞポリポリ
売り物準備していたらネタになるものがほとんどなかったという(・ω・ )



c0086314_7524316.jpg

ということで露天準備中な国宝デス
ディータでエルビン渓谷の鹿エルクを2時間ほど乱獲して皮を剥ぎ、
5k枚ほど搾取(・ω・ )<おまけは肉4kとか爪1kとか解読盗みの悟りとか
そして問題はここから
第一工程:なめす(コンバイン500回)
第二工程:切って弦にする(コンバイン500回)
第三工程:未記入のスクロールに加工する(コンバイン1000回)
第四工程:複製品の作成(コンバイン回数???)
売物できるまでコンバイン回数が2000回+α(・ω・ )
第三工程で1日潰れます( ・ω・)b

c0086314_81897.jpg

第二工程まではビスク裁縫所でこなして
解読のお陰でビスクにできた作業台で第三工程
ネオクまでいかずに飛べるのが楽で。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!
フェイクロードペンを忘れて初心者ペン5個も潰しました(・ω・ )

今回は以下のモノ作ってみたですよ~
 ・ハウスキーパー※(今が旬かと思って!<遅いかも(・ω・ )
 ・荒くれ者※
 ・アスリート※
 ・コスプレイヤー※(売れ残り
 ・トライデント ブルース※
 ・グレート エスケイプ※
 ・リーシング スカイ※
 ・ブラインド ジャブ※(ミスッタという(・ω・ )
 ・ブラインド ジャブ
 ・ゴルゴタ ショット※
 ・トルネード※
 ・ギロチン コール※
西銀前で売ってるのでよろしければ(・ω・ )

c0086314_8134435.jpg

お次は少しだけ剣リザ育成
久々にアナコンダですよ~、銃と調和の賢者がほしいので兼ねて(・ω・ )

c0086314_8144835.jpg

まだ60台だけどもそんなに危なげもなく、
HAチャージで限界まで粘って回復(・ω・ )
粘っているときにクリくるとあせって回復しますがw

c0086314_816927.jpg

とりあえずちょこっとアップ

63.064.2

前に乗せたときからカオスで上がったりソレスで上がったりしてるので
結構上がってるように(・ω・ )<実際には0.2しか上がってないw
育成はしやすいタイプなのでじっくりと~

さて今回はこの辺で~
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-12-05 08:20 | MOE E鯖