ブログトップ
解禁、ソレス渓谷
こんにちわ、桜乱です
遂に実装されたエンシェントエイジ
といっても自分は家を建てませんが(・ω・ )



c0086314_11211618.jpg

エンシェントエイジ実装に伴い、SBも置かれたようで
でもなんでイビルタイタン?

c0086314_11221620.jpg

建てはしないといっても見には行くのデスヨ
案の定臨時解禁のときのMOBはいないっと(・ω・ )

c0086314_11261851.jpg

すでに建っている家がちらほら
運営がSPで家を売り出した上に実際のハウジングキットでは
建つのに時間がかかるらしいのにSPの家は即時建築完了とかね。。。
親方の夢を丸つぶしにしやがったよ、この運営。。。
2マス使用の家ですら1000SPもしないってどういうことさ、、、
家作る意味ってのよく考えてほしいもんだ。。。

c0086314_11362843.jpg

さて捜索の続き、上層部の岩場に石灰岩が(・ω・ )

c0086314_11371871.jpg

他にも大木が各所に点在してたり
ゴムの木も生えてるそうな、ワサビも

c0086314_11381268.jpg

ちなみに魚も泳いでます
馬鹿運営がへんに押してた魚(・ω・ )
所詮グリの焼き直し、アクティブなのも変わりなく

c0086314_11395310.jpg

ちなみに中身は白身、捌かなくてもいい仕様
ここは楽でいい

c0086314_1140376.jpg

滝下り~変な当たり判定は残ってる模様?

c0086314_11411397.jpg

グリモドキの古代魚だけじゃなくレイクフィッシュとか言う魚も
中身はしょぼいね

c0086314_1141575.jpg

ちなみにこの古代魚、グリの焼き直しなだけじゃなく
レイクフィッシュを食い荒らすといういらん仕様着き

と捜索はこんな感じで
広すぎてもう回るのもしんどい。。。
家をSPで売り出したのでマイナスイメージ満載すぎて、もうねー
あんなに苦労する家をほいほいSPで売られたらたまらんよ・・・
ノアユニット装備も正直なんじゃこりゃーと(・ω・ )
見たらZOEとか思い出したヨ、ちとほしいけどw

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-12-13 11:46 | MOE E鯖