ブログトップ
ねりねり準備
こんにちわ、桜乱です
今回はログインがまともに出来なかったのも相まってネタが(´-ω-`;)ゞポリポリ
とりあえず錬金がバージョンアップされれたようで
なんとなく第一弾みたいな感じなのは気のせいでしょうか(・ω・ )
属性アクセやコインが復活したためか今までにない速度で攻略されてる模様
自分もレシピがほしいからちょっと挑戦するデスヨ



c0086314_9301216.jpg

まずはイプスで氷掘り
昔に比べれば面倒なエレメンタルを倒さなくても氷が取れるので
楽になったもんですな~

c0086314_9351844.jpg

中身は大体4~6個くらい
500個ほど採取して帰還(・ω・ )

c0086314_9384721.jpg

お次はビーク狩り
弓持ちのゼフィーで乱獲
なれてない分ミスが多いのはご愛嬌ということで(・ω・ )
大羽根も狙いつつ狩ってたら羽根が1k越えました(ΦωΦ)フフフ…

新技も色々とでてちらほらとほしいものもあったり。。。w
C.H.Wとか真剣聖とかとかとか
レールショットを動画で見つけてみてみたけどあれは。。。
超電磁砲にしかみえまs(ry

さて、今回はこの辺で
練り練り地獄開幕でs(ry
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-12-19 09:54 | MOE E鯖