ブログトップ
練り練り錬金の魔森
こんにちわ、オウランです
前回に続き練り練りの話といっても
制限とかでやりにくーい
自分で首絞めたくせにね(・ω・ )



c0086314_8314853.jpg

まずは冥の素材を求めてバハに
時間限定で外に枠クラスターとエンチャントスカルパスが狙い目
イゴ汁と骨をよこしやがれ!!

c0086314_8332395.jpg

時間限定ってこともあるけど数を倒せどなかなかでない骨と汁、、、
こんなに出にくかったかなぁ(´・ω・`;)

c0086314_8342842.jpg

反応してしまったナイト駆除
反応されたら死ぬかなぁとか持ってたけど意外といけるという(・ω・ )
プレート着て回避80以上維持できてるのが意外と生きたかもしれないw

c0086314_8362240.jpg

お次はディータで泥集め
また雛形狙う訳ですよ( ・ω・)b

c0086314_8371341.jpg

お次は火を埋める為に火山灰集め
死屍累々だけども前より少しでにくくなってルキガスル

c0086314_8385432.jpg

1個が基本の火山灰だけども、時どき2個でるのがいいね( ・ω・)b

c0086314_8452317.jpg

現在の進行具合はこんな感じ
基本形は埋まってきたけど天がまだネック
漆黒の掛け合わせでなんとかするしかないか(´・ω・`;)
恒常、退廃、秘宝がぼーろぼろ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
ここからが勝負かな!
退廃と恒常のうまい作り方がワカランとデスヨorz

さて、今回はこの辺で
アクセ、宝石売りは見事儲かってることでしょう(・ω・ )
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-12-27 08:53 | MOE E鯖